アーカイブ

アーカイブ 2016-08

DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その7

2016-08-31 JUN Comments off

最終日なので「お土産を買いたい」と・・・
「雨は?」
「イヤイヤ・・お土産は必要でしょ・・・」
ファーム富田にメロンを買いに行きます・・・
1
1
で・・・私は自宅とスタッフ用にメロンを送るついでに
2
2
味見ですよ! [...]

Categories: 未分類 Tags:

9月ツーリング決定しました!

2016-08-29 SUZU Comments off

土砂降りの雨が降ったと思ったら
太陽が顔を出したりとなかなか外出するにも
タイミングが難しいいここ最近・・・(;O;)
1
昨日も雨が降ったり止んだりでしたが
たくさんのご来店誠にありがとうございました♪
1
早速!!9 [...]

Categories: 未分類 Tags:

もうすぐ秋です!

2016-08-28 YUUNA Comments off

皆さん初めまして。三牧です!!
もうすぐ夏休みシーズンも終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は行きと帰りは一人で新幹線と高速バスに乗って
家族と秋田県に行ってきました。
新幹線内ではちょっと贅沢な駅弁を頂きました [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その6

2016-08-27 JUN Comments off

1

0
士別で昼食後
1’

0
ぜひ寄りたかった比布駅へ・・・この駅 TV CMでその昔使われていたこともあり
約30年前にも訪れていたので、今回もと・・「なぜ比布駅なの?」と言われながらも
半ば強引に・・

0 [...]

Categories: 未分類 Tags:

8月も残すところあと5日!!

2016-08-26 SUZU Comments off

8月も残すところあと5日で終わってしまいます・・・
こうしてあっという間に秋がやってきて
10月には一泊ツーリングです☆☆
1
1
今回は少し“ リッチ ”なツーリングですので
高級米沢牛を食べたり、有名リゾートホテル“ [...]

Categories: 未分類 Tags:

メーカー問わず!バイク用品引き取ります!

2016-08-25 SUZU Comments off

HPにて掲載させて頂いておりますが・・・
2016.8.19(fri)~2016.10.16(sun)まで
“ バイク用品最大¥20,000-下取りキャンペーン ”
こちらを開催させていただいております。
1

1
【  [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その5

2016-08-24 JUN Comments off

前回の北海道ツーリング2015は札幌(すすきの)に都合2泊したので、それなりに夜の街を楽しんだのですが
今回は田舎がメインで(道東・道北ですからね!)街らしい街は稚内しかないので、夕食後に居酒屋に「雲丹」でも頂きに
いこ [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI KAWASAKI 北海道ツーリング 2016 その4

2016-08-22 JUN Comments off

先日の直線道路 エサヌカ線といいまして、浜頓別の町の北側にありバスも通らない道で
この区間 国道を走行しても十分景色が良いのですが、さらに素晴らしい光景が広がっていました。
(UNちゃん情報をありがとう!)
1

1
こ [...]

Categories: 未分類 Tags:

オイルフィルター無料交換は本日まで!!

2016-08-21 SUZU Comments off

昨日は多摩川の花火大会で
ドゥカティ川崎でも花火の音がバンバン聞こえてました(笑)!
(※花火は一切見てません・・・(笑))
近くでお祭りや、花火大会をしているのを見ると
“ 夏 ”を感じます~(^^)♪
1
1
夏休み [...]

Categories: 未分類 Tags:

全員揃いました!!

2016-08-20 SUZU Comments off

本日より2週間ぶり!?に
ドゥカティ川崎スタッフ全員揃いました(;O;)!!
1
1
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした<m(__)m>
1
スタッフも全員揃い
いつものように元気に営業して [...]

Categories: 未分類 Tags: