アーカイブ

アーカイブ 2016-12

2016年最後の営業日です!

2016-12-30 JUN Comments off

昨日は忘年会にご参加頂いた皆様
お疲れ様でした!
たくさんのお肉に圧倒された方も
いらっしゃるのではないでしょうか(^^)
1

1
弊社では今年も
昨年に引き続き北海道ツーリングを行いました。
1

1
1
今年は梅 [...]

Categories: 未分類 Tags:

年内営業は明日までです!

2016-12-29 YUUNA Comments off

クリスマスも終わりいよいよ年末モード真っ盛りになってきました!
本日は皆様お待ちかねの忘年会です(^_^)/
【 バルバッコア 青山本店 】でたくさんのお肉を食べながら
思いっきり楽しみましょう!!
1

1
ドゥカティ [...]

Categories: 未分類 Tags:

明日は忘年会です

2016-12-28 MOMO Comments off

2016年も残すところあと3日です・・・!
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか(^ ^)
明日はいよいよドゥカティ川崎の忘年会です☆
ブラジル料理のシュラスコを堪能できる
【 バルバッコア 青山本店 】で行 [...]

Categories: 未分類 Tags:

プライベート走行会開催!

2016-12-26 MOMO Comments off

クリスマスも終わりいよいよお正月モードです!
あっという間に2016年も終わりですが
2016年はみなさんにとってどんな一年でしたか(^ ^)?
2017年はどんな一年にしたいですか?
『 今年はあんまり乗れなかったな~ [...]

Categories: 未分類 Tags:

メリークリスマス☆

2016-12-25 MOMO Comments off

今日はクリスマスです❄
サンタさんからのプレゼントならぬ
ドゥカティ川崎から入荷したての貴重な特選中古車のご紹介です!
0

1198SP
車両本体価格 ¥1,940,000-(税込)
PANIGALEになる前の
最後の [...]

Categories: 未分類 Tags:

クリスマスイブ❄

2016-12-24 YUUNA Comments off

3連休の2日目。
今日はクリスマスイブです♪
キレイなイルミネーションを見に行かれた方や
ご友人やご家族などと少し早いクリスマスパーティーを
開いた方も多いのでないでしょうか?(^^)
1
私の家では毎年
家で家族とちょ [...]

Categories: 未分類 Tags:

特選中古車入荷しました!

2016-12-23 YUUNA Comments off

今日から年内最後の3連休です。
あるいは『 もう冬休み~♪ 』という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?(^^)
ドゥカティ川崎では
先日新たに3台の中古車が入荷致しました!!
1

1
SCRAMBLER SIXT [...]

Categories: 未分類 Tags:

もうすぐクリスマス♪

2016-12-21 MOMO Comments off

今朝からラジオでクリスマスソングが流れっぱなしです♪
クリスマスが近づいてくると
イルミネーションで街も人も活気づくような気がして
その雰囲気が大好きです(*^_^*)
0

0
クリスマスといえばサンタさん!
わたしの [...]

Categories: 未分類 Tags:

カーボンパーツのご紹介【MONSTER編】

2016-12-19 MOMO Comments off

今回はMONSTERのカーボンパーツです!
たくさんご用意がございますので
MONSTERにお乗りの方は必見です(^ ^)☆
0
テルミニョーニ製レーシングサイレンサーキット MOSTER1200R

¥227,189- [...]

Categories: 未分類 Tags:

今年最後のイベント

2016-12-18 MOMO Comments off

今年も残すところあと13日です!
あっという間に2016年が終わろうとしていますが
29日はドゥカティ川崎の今年最後のイベント
忘年会があります\(^o^)/
0

0

0
食べて・飲んで・語り合って♪
年納めに今年最 [...]

Categories: 未分類 Tags: