アーカイブ

アーカイブ 2011-09

衣替え

2011-09-30 AYA Comments off

昨日、朝からアパレルの入れ替えをしました。
少し遅めの衣替えです(^^;)
パーカーなどを出していたのですが
気づいてしまいました・・・
 
数が少ない!!!!
もう2012年モデルのアパレルの入れ替えで
残りのアパレル [...]

Categories: 未分類 Tags:

食欲の秋

2011-09-29 IKU Comments off

この頃、お腹がすくなぁ~と思っていたら
秋だからです!人間だって動物だから
栄養を蓄えようとしているんだと思います。
私はごはんやうどん、パスタが大好き♪
そうなんです。絶対太る炭水化物が好きなんて問題です。
秋は松茸ご [...]

Categories: 未分類 Tags:

気持ち良い青空

2011-09-28 IKU Comments off

自然って素晴らしいと思うのは
日常の何気ない風景に改めて感激した時。
今日のような青空は
バイク乗りならツーリングしたくなるに決まってます!
あと2週間ほどで一泊ツーリング♪
お天気に恵まれます様に・・・。

Categories: 未分類 Tags:

MOTO GP

2011-09-26 IKU Comments off

ドゥカティには厳しいシーズンとなっていますが
MOTO GP 第15戦が、ツインリンクもてぎにて行なわれます!
9月30日から練習走行、10月1日には予選、10月2日(日)には決勝です。
ドゥカティ グランドスタンド チ [...]

Categories: 未分類 Tags:

2011-09-25 AYA Comments off

台風が過ぎてから、急に肌寒くなりました。
やっと秋がきました(^^)
 
秋になるとショールームの前が落ち葉だらけで
掃除が大変だったのを思い出します。
風が気持ちよくて、とても好きな季節ですが
落ち葉がちょっと・・・笑 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ディアベル試乗できます!

2011-09-24 IKU Comments off

お待たせいたしました!
調整のためメンテナンス中だったディアベルが
本日よりご試乗いただけます。
お忙しいなか、せっかくご来店いただいたのに
準備が間に合わず乗れなかった方には
本当に申し訳なく思っています。
今日からご [...]

Categories: 未分類 Tags:

M1100EVOの黒と工具

2011-09-24 IKU Comments off

先週のフェアで『黒が見たかった!』と
とてもがっかりされていたお客様がいらっしゃたので
早速、黒もご用意いたしました。
ぜひ、実車をご覧ください。チャンスは今日、明日です♪
このところ、工具のご相談を多くお受けします。
[...]

Categories: 未分類 Tags:

DIAVEL JACKET

2011-09-23 AYA Comments off

今日は最近入荷したアパレルのご紹介です♪
そろそろレザージャケットの時期ですね(^^)
最近では目立つモノよりシンプルなモノが人気で
ドゥカティのアパレルでもシンプルなデザインのモノが増えてきました!
 
今回入荷したジ [...]

Categories: 未分類 Tags:

愛車は大丈夫でしたか?

2011-09-22 IKU Comments off

今回の台風がこれほどだったとは!
家に帰ってテレビを見てびっくりです。
電車も止まり、皆様がご帰宅されたのは
きっと夜も更けてからだったのでしょう。
朝、家の前を見てみると植木やプランターがメチャメチャでした。
私の通勤 [...]

Categories: 未分類 Tags:

台風だから

2011-09-21 IKU Comments off

M1100EVOのフェアも大盛況のうちに終了し
火曜の定休を明け、今日から日常業務をモリモリやってます!
こんな天気は皆さんご来店されませんから
鈴木はパーツの確認を黙々と・・・
工場も最近は作業車両が溜まってきてしまい [...]

Categories: 未分類 Tags: