『涼宮ハルヒの消失』

最近映画を観に行ってきました。

「涼宮ハルヒの消失」

という映画なのですが、人気が思った以上にあったので

平日の昼間なのに結構観に来ている人がいたり

パンフレットが売り切れていたことにびっくりしました。

3時間弱の上映時間と長かったですが

キャラクターが個性的で見入ってしまい

あっという間に終わった感がありました。

もう一回観てもいいかなと思ってしまいました。

2回観るとプレゼントがあるみたいなのでちょっと気になっています。

他の人たちも結構同じように撮ってましたよ。

ハイパーモタード796デビューフェア

来週、3月6日(土)7日(日)にハイパーモタード796の

デビューフェアがネットワーク全てで開催されます。

ドゥカティ川崎では試乗車をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

ご来店された皆様にはご案内のレターをご郵送いたしました。

もれなく『オリジナルコースター』をプレゼントいたします!

このレターはコヤマドライビングスクール様と向ヶ丘自動車学校様にも

置かせていただいています。

それそれご担当の方がいらっしゃって、今回もいろいろお話をして参りましたが

快くお預かりいただき、心強かったです。

十分な数がございますので、せひご覧ください。

どちらの教習所様からも以外に近いのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

パーツ取りに来て下さい

ノーマルパーツのお預かり分がたくさんあります。

ショールームのバックヤードが一杯で、そろそろ限界で

郁さんが悲鳴をあげています。

みなさん、大切なノーマルパーツを、なるべく取りに来て下さい。

よろしくお願いします。

ARAI RX-7RC

噂のカーボンヘルメットが入荷しました。

240,000円です・・・税別です・・・。

このヘルメットのために、アライ本社へ研修を受けに行ったのはいつだったか?

研修の内容はカーボンネタはちょっと・・・後は通常モデルがメインで・・・

本当だったらガッカリのはずが、超感動しまくりだったのが記憶の片隅に・・・。

遠い記憶の糸をたどると、あの日のごく一部が!

完全手作り  横に動くラインゼロ・・・

あのドカの工場でさえ若干の横のラインがあるのに。

でも、嫌いじゃないですよ、手作り。

無機質な機械や製品に製作者の思い入れが入っているようで。

まして、今度のカーボンは製造に多大の手間をかけ、その完成度は並のカーボン製品とは一味違いますよ。

この写真をよく見てください。誰か見えますか?

こんなにピカピカなんですよ!

怖いもの

 

1人で家にいるときって落ち着かないですよね。

私はホラーとかお化け屋敷とか本当に無理で1人で家にいるのも無理です(^^;)

昼間は大丈夫なんですけど、夜お風呂に入りたい時家に1人だと入れないんですよ・・・

だって怖くないですか?

お風呂の時鏡とか絶対見れないですもん(;;)

遊園地のお化け屋敷とか何年入ってないかわからないです!

昨日家に帰ったら誰もいなくて真っ暗だったのでかなり怖かったですよ。

今思うと高校の時一人暮らししたい!と思っていましたが

こんなんじゃ無理でした・・・笑

HPの先生は♪

ようやく新しいHPにも慣れ、だんだんやる気になってきました!!!

今まではすべて鈴木しか出来なかったのですが

倉庫からたくさんのアパレルを発掘してからは、鈴木に聞いてUPをしてみました。

解らなくて何度も同じことを聞いても、やさしく教えてくくれるし

教え方が上手なので、なんとかもうじき覚えられそうです。

鈴木の下に新米スタッフが入っても絶対大丈夫だと確信しました。

今、鈴木の仕事がとても増えて彼女はけっこう大変なんです。

だから私もがんばらないと!

最近、鈴木が

『私が入社したとき、郁さんが私に言ってくれた

「鈴木さんが来てくれて助かった♪」という気持ちが、今なら本当にわかります。』

と笑っていました。そうでしょう?

新人が入って来るのを鈴木も私達もとても楽しみにしています。

場面行動

 

前にお台場に行きたかったので友達と行く約束をして待ち合わせをしました(^^)

でも待ち合わせ時間がのびて3時くらいになったので合流したときめんどくさくなりやめました!笑

流れで場所変更とかよくあるんですよね(^^;)

映画行くって言ってて遊園地行ったり、カラオケって言ってて買い物行ったり・・・

それはそれで楽しいんですけどね♪

結局その日は映画を見に行きました☆

バンデイジという映画なんですが、まったく話の内容がわかりませんでした(;;)

見たことありますか?私には難しい映画でした・・。

2009MYコルセとモンスターのジャケット

『エーーーッツ!!!』

昨日倉庫に探し物にいったら

足の踏み場もない状態に愕然としました。

確かにここ数ヶ月、私が物を取りに行くことが無かったけれどあまりにも酷過ぎる。

これじゃあ何が何処にストックされているか解らないじゃないか!

しばらく、どう片付ければいいか、しばらく動けませんでした。

とりあえずラベルが見えるように整頓して、見つけてしまったです。

綺麗に箱詰めされて、カバーまでされたコルセジャケットとモンスタージャケットを・・・。

それも各サイズ揃っているではありませんか!

もう腰が抜けそうになりました。

『在庫ありません。』とお伝えした方に申し訳なくって・・・。

今となってはレア物です。欲しかった方はぜひお声を掛けて下さい。

ちなみに倉庫は閉店後スタッフ総出で10時までかかって、随分整頓されました♪

初めての表参道ヒルズ

先日表参道ヒルズに行ってきました。

いつも聞いているラジオ番組の公開収録があるということで

興味があったのと休日が重なったので出掛けました。

中川翔子さんと山田五郎さんの出演する番組で

場所が表参道ヒルズで、行ったことが無かったので楽しみでした。

収録後にライブがあったり、ゲストとのトークが面白かったのです。

会場の中はとてもオシャレで綺麗だったので

私自身場違のような気もしましたが、楽しめました。

しょこたん可愛かったです。

日本最高地点

 もう遠い昔のように感じますが、2009年夏に富士山に登ってきました。

TVでスカイツリーが300mを超えたニュースを流していたので、ふと思いだしてしまいました。

3776mですよ・・・300mなんて・・・フン!

もう辛いのなんのって・・・こんなとこ2度と来るかと思い悔いを残さない為に、さらに1時間歩き最高地点に登りました。

登山は小学校3年生の時に行った丹沢で懲りたはずなんですけど・・・O様にそそのかされて・・・

トイレは凄いし・・山頂のラーメンはさっぽろ一番だし・・

なぜ山に登るのか・・「そこに山が有るからだ」・・おかしいんじゃねーの?

半年以上たった今でも・・・・。

エンジン付きでなきゃもういかね~よ。

お! 弊社には渡辺エンジンと鈴木エンジンがあった!おまけに今年はさらにエンジン2つ採用したんだ。

誰か私のエンジンになりません?・・・渡辺君、鈴木さん”