アーカイブ

アーカイブ 2010-02

『涼宮ハルヒの消失』

2010-02-28 MASA Comments off

最近映画を観に行ってきました。
「涼宮ハルヒの消失」
という映画なのですが、人気が思った以上にあったので
平日の昼間なのに結構観に来ている人がいたり
パンフレットが売り切れていたことにびっくりしました。
3時間弱の上映時 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ハイパーモタード796デビューフェア

2010-02-27 IKU Comments off

来週、3月6日(土)7日(日)にハイパーモタード796の
デビューフェアがネットワーク全てで開催されます。
ドゥカティ川崎では試乗車をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。
ご来店された皆様にはご案内のレターをご郵送 [...]

Categories: 未分類 Tags:

パーツ取りに来て下さい

2010-02-26 MASA Comments off

ノーマルパーツのお預かり分がたくさんあります。
ショールームのバックヤードが一杯で、そろそろ限界で
郁さんが悲鳴をあげています。
みなさん、大切なノーマルパーツを、なるべく取りに来て下さい。
よろしくお願いします。

Categories: 未分類 Tags:

ARAI RX-7RC

2010-02-25 JUN Comments off

噂のカーボンヘルメットが入荷しました。
240,000円です・・・税別です・・・。
このヘルメットのために、アライ本社へ研修を受けに行ったのはいつだったか?
研修の内容はカーボンネタはちょっと・・・後は通常モデルがメイン [...]

Categories: 未分類 Tags:

怖いもの

2010-02-22 AYA Comments off

 
1人で家にいるときって落ち着かないですよね。
私はホラーとかお化け屋敷とか本当に無理で1人で家にいるのも無理です(^^;)
昼間は大丈夫なんですけど、夜お風呂に入りたい時家に1人だと入れないんですよ・・・
だって怖く [...]

Categories: 未分類 Tags:

HPの先生は♪

2010-02-21 IKU Comments off

ようやく新しいHPにも慣れ、だんだんやる気になってきました!!!
今まではすべて鈴木しか出来なかったのですが
倉庫からたくさんのアパレルを発掘してからは、鈴木に聞いてUPをしてみました。
解らなくて何度も同じことを聞いて [...]

Categories: 未分類 Tags:

場面行動

2010-02-20 AYA Comments off

 
前にお台場に行きたかったので友達と行く約束をして待ち合わせをしました(^^)
でも待ち合わせ時間がのびて3時くらいになったので合流したときめんどくさくなりやめました!笑
流れで場所変更とかよくあるんですよね(^^;) [...]

Categories: 未分類 Tags:

2009MYコルセとモンスターのジャケット

2010-02-19 IKU Comments off

『エーーーッツ!!!』
昨日倉庫に探し物にいったら
足の踏み場もない状態に愕然としました。
確かにここ数ヶ月、私が物を取りに行くことが無かったけれどあまりにも酷過ぎる。
これじゃあ何が何処にストックされているか解らないじ [...]

Categories: 未分類 Tags:

初めての表参道ヒルズ

2010-02-18 MASA Comments off

先日表参道ヒルズに行ってきました。
いつも聞いているラジオ番組の公開収録があるということで
興味があったのと休日が重なったので出掛けました。
中川翔子さんと山田五郎さんの出演する番組で
場所が表参道ヒルズで、行ったことが [...]

Categories: 未分類 Tags:

日本最高地点

2010-02-17 JUN Comments off

 もう遠い昔のように感じますが、2009年夏に富士山に登ってきました。
TVでスカイツリーが300mを超えたニュースを流していたので、ふと思いだしてしまいました。
3776mですよ・・・300mなんて・・・フン!
もう辛 [...]

Categories: 未分類 Tags: