アーカイブ

アーカイブ 2010-06

お疲れ様でした!!

2010-06-28 AYA Comments off

昨日6月27日(日)はDUCATI CUPでした(^^)
参加された皆さん!朝早くからお疲れ様でした♪
残念ながら雨に降られてしまいました・・・
曇ったり雨が降ったりの繰り返しでした。
そんな天気に負けず、入賞者が2名♪ [...]

Categories: 未分類 Tags:

総勢31名の大所帯♪

2010-06-27 IKU Comments off

待ちに待ったDUCATI CUPです。
アドリアーナ・アヤとアドリアーナ・チアキを連れて
渡辺と社長が筑波に行っているので
本日のショールームは私と柿沢でがんばっています♪
ライダーの皆さん、頑張ってください!
ピットク [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI CUP 前日です!

2010-06-26 AYA Comments off

いよいよ明日ですね!DUCATI CUP(^^)
なんとか雨は降らなさそうです!!
朝が早いので寝坊には気を付けましょう♪
最近気温が高くなってきてムシムシします・・・
外に出てムッとするのイヤですね。
暑くなってくると [...]

Categories: 未分類 Tags:

みなさん、忘れずに!!

2010-06-25 admin Comments off

梅雨入りしたのかと思いきや・・・
なんだかんだお天気が良くて嬉しいです♪
DUCATI CUPも雨は降らないと思うので安心しました(^^)!
そしてショールームに4時集合ですよ!!
皆さんは何時に起きるんですか?
私は3 [...]

Categories: 未分類 Tags:

HPのショップのページを更新しました!

2010-06-24 IKU Comments off

ドゥカティマガジンさんにもリニューアルしたショールームを取材していただき
実際製本されたものを手にとって活字を追うと、なんだか照れてしまいます。
早速お客様からも
『見たよ~!郁さんの表情、らしくない上から目線じゃないで [...]

Categories: 未分類 Tags:

GOGGLE CAFE

2010-06-23 MASA Comments off

ゴーグルとドゥカティがコラボし、カフェを期間限定でオープンしたので行って来ました。

こういうお店に行くのは初めてなので緊張していましたが、お店の中に入ったら
落ち着いた雰囲気でしたので気分が楽になりました。
このイベン [...]

Categories: 未分類 Tags:

ムルティストラーダ1200のフェアを終えて・・

2010-06-21 AYA Comments off

6月19・20日(土・日)でムルティストラーダ1200のフェアでしたが
とてもすごかったです☆
試乗車もご用意していましたが皆さん体感してみましたか?
今までにないドゥカティです!!
ぜひ試乗をしにいらしてください(^ [...]

Categories: 未分類 Tags:

大盛況の1日目

2010-06-20 IKU Comments off

私はここまでのご来客を予想していませんでした!
ムルティの新型の人気に驚いています。
山田優ちゃん効果でしょうか?
先日、イタリアから戻った社長が
『ヨーロッパではムルティストラーダ1200が大ブレイクしているぞ!!』
[...]

Categories: 未分類 Tags:

ムルティストラーダ1200S登場!!!

2010-06-19 admin Comments off

こんにちは!
今日は!!
もちろんムルティストラーダ1200デビュー当日です(祝)
昨日、試乗できるようにメカニックの渡辺君が頑張ってくれました!
ということで!実際に乗って体感いただけます。
是非4つのモードを操作しな [...]

Categories: 未分類 Tags:

明日はいよいよ・・・

2010-06-18 admin Comments off

最近時間が経つのが早いなと思います。
鈴木さんと『来月はDUCATI CUPですね』って話していたのに
もう約1週間ですよ!!!早すぎです!
なんだかこの時期は何をするにも天気が心配・・・。
そして皆さん、覚えていますか [...]

Categories: 未分類 Tags: