アーカイブ

アーカイブ 2010-12

仕事納めのご挨拶

2010-12-30 admin Comments off

今年4月3日には、移転リニューアルオープンの運びとなりまして
おかげ様で今年は無事新店舗で営業を行なうことが出来ました。
今まで取り扱いの少なかった中古車の展示も可能になり
新たな試みで中古車をたくさんの方々にご紹介して [...]

Categories: 未分類 Tags:

初めての場所

2010-12-29 AYA Comments off

昨日は横浜に用事があったので
1人で横浜に行きました!
方向音痴なので基本的に
初めて行くところには1人で行かないのですが、今回は1人です!!
用事も終わったので、横浜で買い物してみようと思ったのですが
改札を出た瞬間動 [...]

Categories: 未分類 Tags:

最近♪

2010-12-27 IKU Comments off

このところ、接客していて感じることがあります。
お話をしていて
とてもドゥカティに興味を持ってくださるのが分かります。
欲しいけど、どうなんだろう?
乗りこなせるかな?
お客様がいろんな質問を下さるだび
気持ちが伝わって [...]

Categories: 未分類 Tags:

お気軽に

2010-12-26 AYA Comments off

バイクに合うヘルメットやお客様に合うジャケット、
グローブやキーホルダーなどなど・・・
『どっちが合うかな~?』とよく言われますが
やっぱりお似合いな方をオススメします!
ご満足いただければ私も満足です(^^)♪
私 [...]

Categories: 未分類 Tags:

メリークリスマス!

2010-12-25 IKU Comments off

昨日は皆様、素敵な時間を過ごされたことと思います。
サンタさんのブーツ、子供の頃もらっていたのを思い出し
『外回りから社長が戻ってきた時に、サンタさんのブーツ持ってきたらうれしい~♪』
と鈴木とはしゃいでいたのですが、や [...]

Categories: 未分類 Tags:

ドゥカティの面白さや魅力

2010-12-24 AYA Comments off

今年もあと1週間ほどで終わりになります。
また1年あっという間に過ぎていきました・・・。
 
この1年で私はドゥカティの面白さや魅力が
わかった気がします(^^)
詳しい事や機能などは説明できませんが
楽しい!ということ [...]

Categories: 未分類 Tags:

あと1週間!

2010-12-23 IKU Comments off

カレンダーを見ると今日23日は天皇誕生日で祝日
明日24日(金)はクリスマスイブ、25日(土)はクリスマス
26日は日曜日で火曜はうちのお休み
27日(月)、29日(水)だけが平日営業です。
30日(木)は大掃除のため、 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ドゥカティ×ダミアーニ

2010-12-22 AYA Comments off

先日ドゥカティ アクセサリーが入荷してきました!
イタリアのジュエリーブランド【ダミアーニ】と
ドゥカティがコラボし、ネックレスが出来ました♪
 
宝飾デザインコンテストの最高峰である
ダイアモンド・インターナショナル賞 [...]

Categories: 未分類 Tags:

親知らず

2010-12-20 MASA Comments off

先日の休日に親知らずを抜いてきました。
当日抜くことに緊張して病院に行き
いざ、抜き始めると全然痛くなく作業が始まったので安心できましたが
最初の1本抜くのに約1時間かかる大変なことになりました。
理由としては神経が近く [...]

Categories: 未分類 Tags:

クリスマスプレゼントに♪

2010-12-19 IKU Comments off

先日、696+のお客様とおしゃべりしていて
『クリスマスのイベントとか無いんですか?』と聞かれたので
Count Down 100 のフェアのことなど
コーヒーを飲みながら、何気なくお話していました。
久しぶりだったので [...]

Categories: 未分類 Tags: