仕事納めのご挨拶

今年4月3日には、移転リニューアルオープンの運びとなりまして

おかげ様で今年は無事新店舗で営業を行なうことが出来ました。

今まで取り扱いの少なかった中古車の展示も可能になり

新たな試みで中古車をたくさんの方々にご紹介しています。

少ないスタッフですので、皆様にご迷惑をお掛けしていましたが

来年はスタッフ3名が内定しています。

メカニック、アシスタント、そしてサービスフロントの可能な営業が加わり

より質の高いサービスを目指し、内容の充実を図ります。

反省すべきは反省し、改善すべきは改善し

またイベントも企画しようと思っています。

お客様の暖かい応援が、なによりも私達のパワーとなっています。

今年もご愛顧ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

皆様がお気軽にご来店できる、大人の趣味のお店であるように

スタッフ一同、来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年は5日(水)より営業いたします。

    ドゥカティ川崎 池田 潤一

初めての場所

昨日は横浜に用事があったので

1人で横浜に行きました!

方向音痴なので基本的に

初めて行くところには1人で行かないのですが、今回は1人です!!

用事も終わったので、横浜で買い物してみようと思ったのですが

改札を出た瞬間動けなかったです・・・笑

どっちに行けばなにがあるのかまったくわからず

人もいっぱいいて・・・(;;)

ちょっと後悔しましたが負けたくないので

ぐるぐるしてみました☆

行きも地獄であれば帰りなんてもっと地獄です!!

たどり着くのに時間がかかりました(^^;)

ちょっとは鍛えられたかな?と思います♪

 

最近♪

このところ、接客していて感じることがあります。

お話をしていて

とてもドゥカティに興味を持ってくださるのが分かります。

欲しいけど、どうなんだろう?

乗りこなせるかな?

お客様がいろんな質問を下さるだび

気持ちが伝わってきます。

ドゥカティ川崎は30日の15時ごろまでやっていますので

ぜひ、決心いただき、ドゥカティライフを楽しんで欲しいです。

お気軽に

バイクに合うヘルメットやお客様に合うジャケット、

グローブやキーホルダーなどなど・・・

『どっちが合うかな~?』とよく言われますが

やっぱりお似合いな方をオススメします!

ご満足いただければ私も満足です(^^)♪

私はまだまだ力不足ですが

似合う!お買い得!在庫!サイズ!

などはわかりますのでお気軽に言ってください☆

メリークリスマス!

昨日は皆様、素敵な時間を過ごされたことと思います。

サンタさんのブーツ、子供の頃もらっていたのを思い出し

『外回りから社長が戻ってきた時に、サンタさんのブーツ持ってきたらうれしい~♪』

と鈴木とはしゃいでいたのですが、やっぱり仕事なのでありませんでした・・・。

渡辺は『今日はこれから映画に行こうと思います。』

と言っていたらしいのですが、鈴木が

『今日はやめた方がいいと思いますよ!』

とやんわり教えてあげたみたい。

まわりがカップルだらけなんだから、私もそう思いました。

いつか、渡辺にもいっしょに過ごす彼女ができますように・・・。

ドゥカティの面白さや魅力

今年もあと1週間ほどで終わりになります。

また1年あっという間に過ぎていきました・・・。

 

この1年で私はドゥカティの面白さや魅力が

わかった気がします(^^)

詳しい事や機能などは説明できませんが

楽しい!ということはわかりました♪

 

社員になって2年目が一番

楽しい時期だと思いました!

そう思うのは、私だけですか?笑

バイクの知識も少しずつ増えていき

体験するとこうだったからか!と思えるので(^^)

 

また来年も少しずつ

わかっていけるようになれたらなーと思います☆

あと1週間!

カレンダーを見ると今日23日は天皇誕生日で祝日

明日24日(金)はクリスマスイブ、25日(土)はクリスマス

26日は日曜日で火曜はうちのお休み

27日(月)、29日(水)だけが平日営業です。

30日(木)は大掃除のため、3時頃には仕事納めとなりますので

ご購入を検討されている皆様!ご予定のほどよろしくお願い致します。

昨日も卒検合格されたお客様が遊びに来てくださいました。

初めてのドゥカを考える時の色々な不安をお伺いしながら

ひとつひとつ解決できたのではと思いました。

そんな時間は、こんな私でも少しはお役に立てている気がして

楽しい、幸せな気持ちになります♪

お休みに入られたら、皆様、ぜひ遊びにいらして下さい!

ゆっくりくつろいでコーヒーでもいかがですか?

お待ちしていま~す。

ドゥカティ×ダミアーニ

先日ドゥカティ アクセサリーが入荷してきました!

イタリアのジュエリーブランド【ダミアーニ】と

ドゥカティがコラボし、ネックレスが出来ました♪

 

宝飾デザインコンテストの最高峰である

ダイアモンド・インターナショナル賞を18回も受賞しているブランドです(^^)

 

気になる方はぜひご来店ください☆

お待ちしております♪

親知らず

先日の休日に親知らずを抜いてきました。

当日抜くことに緊張して病院に行き

いざ、抜き始めると全然痛くなく作業が始まったので安心できましたが

最初の1本抜くのに約1時間かかる大変なことになりました。

理由としては神経が近くを通っているのと

歯の根っこが曲がって生えていたのが原因です。

翌日の朝、鏡を見たら顔が凄く腫れていてびっくりしました。

約3日間腫れが続きましたが、今は落ち着いて楽になりました。

明日、反対側を抜いてきます。

簡単に抜けることを祈るばかりです。

クリスマスプレゼントに♪

先日、696+のお客様とおしゃべりしていて

『クリスマスのイベントとか無いんですか?』と聞かれたので

Count Down 100 のフェアのことなど

コーヒーを飲みながら、何気なくお話していました。

久しぶりだったのでお話もはずみ

848に跨ってエンジンをかけてみたり

ストリートファイターの乾式クラッチの音をきいてみたりしていたら

作業予定の696+は・・・下取になりました。

そうです!848をご購入されることになったのです。

昨日も遊びにきていただき『早く乗りたいです~!』とおっしゃっていました。

モンスターをお持ちで、スーパーバイクが凄く身近に感じる方は

今、決心の時かも・・・ですよ!

がんばる自分にも、クリスマスプレゼントがあっていいはず♪