Ducati Red Friday

12月27日(日)までの毎週金曜・土曜・日曜に開催している

『 Ducati Red Friday 』

0

0

この3日間に車両のお見積もりをされた方に

ドゥカティオリジナルマスクをプレゼントしております!

さらに、アクセサリー&アパレルの買い替えキャンペーンも開催中です!

0

0

アパレル&アクセサリーをお持ちいただくと

ご購入の総額から10%をキャッシュバックいたします!

先着100名様限定となりますので、ぜひお早めにどうぞ(^_^)☆ミ

期間中はぜひお気軽にご来店ください!

ウェブシリーズ第3弾・第4弾

ドゥカティの2021モデルが発表され

第3弾は、Supersport 950とPanigale V4 SP

Episode3 SuperSport 950 & Panigale V4 SPの映像はこちら

0

そして先日の第4弾では、Diavel 1260ランボルギーニが公開されました!

シリアルナンバー入り、630台限定で生産されるモデルです!

写真からでも伝わるオーラと存在感は

さすがイタリアを代表する2ブランドがコラボして出来た1台です。

0

New Diavel 1260 Lamborghiniの映像はこちら

0

走り納め!ゆるゆるうなぎツーリング

今年最後のツーリングイベント

『走り納め!ゆるゆるうなぎツーリング』を行います(^o^)

富士山の雪解け水が生み出すうなぎの味!三島のおいしいうなぎを食べに行きましょう!

0

日時:2020年12月6日 (日)

時間:AM 9:00 マクドナルド千年店集合

目的地:うなぎ 桜家

〒411-0856 静岡県三島市広小路町13−2

0

0

タイトルの ❛❛ ゆるゆる ❜❜ は

いつもより集合時間を遅めに設定しているので ❛❛ ゆるい ❜❜ の意味と

寒いのでキビキビ走るより ❛❛ ゆるゆるとのんびり ❜❜ 走るツーリング

という意味をこめてつけてます!

12月の恒例イベントを今年もお楽しみに~♪

申込書をご用意してますので、皆様のご参加をお待ちしております!

0

0

ドゥカティワールドプレミア2021

ドゥカティの2021年モデルの一部であるMultistrada V4の全貌が発表され

ますますNewモデルに期待が高まります!

新型モデルの発表は新たな方法で行われます。

ドゥカティ・モーターホールディングのCEOである

クラウディオ・ドメニカーリによるバイクの解説を5つに分け

1週間に1つのエピソードをウェブで公開していきます。

0

Episode1(Multistrada V4)はこちらからご覧ください

0

エピソード2は、11月11日(水)に公開されます!

ドゥカティの最新情報をお見逃しなく!!

New Multistrada V4

先日発表されたばかりの2021モデル!

中でも注目のモデルが ” Multistrada V4 “

新設計された170psを発生するV4グランツーリスモ・エンジン

モーターサイクルとしては世界初の前方用/後方用レーダー・システム

などなど、新機能が搭載されてきました!

アスファルトでも、砂利や砂、岩で覆われたオフロードでも、新型ムルティス

トラーダV4であれば、安心して走り出すことができます。

Multistrada V4S

Multistrada V4 SPORT

只今ご予約を受け付け中です!

11月3日(火・祝)は営業いたします

11月3日(火・祝)は文化の日、ドゥカティ川崎は 10:00~19:00 まで通常通り営業いたします。

代わりに11月4日(水)は休業とさせていただきます。

0

0

また、12月25日(金) まで二輪免許取得サポートキャンペーンを実施しております。
先着100名様限定ですので、ご検討中のお客様はお早めに!
この機会に免許を取ってドゥカティの楽しさを体感してください。

0

0

さらに、ドゥカティ川崎で新車をご購入のお客様に【Redline B2 – マルチリュックサック】をプレゼントいたします!!

0

人気試乗車もありますので、お気軽にご来店ください。

サーキット走行会前日夜から出発

10月23日(金) サーキット走行会の日がついに来ました、当日は早朝からのため、前日夜から出発!!

バイクの積み込み作業です!

一台ずつ素早く スムーズ にトラックに乗せて、お客様同士のバイクがぶつかりあわないように注意しながら作業していき、一台一台がとても近くほんの少しのスペースを保ちながら積み込みました、まさに神業!!

皆様のお帰りお待ちしております。

New Multistrada V4が11月4日に正式発表されます

新しいエンジンを搭載したNew ムルティストラーダ V4 が11月4日に正式発表されます。

ムルティストラーダ V4は前方用/後方用レーダー・テクノロジーを搭載した世界初のモーターサイクルになるという。

このレーダーは、高度なアシスタンス・システムとして、モーターサイクル周囲の交通状況を瞬時に検知することにより、ライダーと二輪車の安全性と走行快適性をより向上させることができます。

各レーダーセンサーは、コンパクトなサイズ(70x60x28mm、最新のアクションカメラと同様)を特徴とし、重量はわずか190gで、モーターサイクルデザインと完全に一体化されています。

前方に配置されたレーダーセンサーは、アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)の作動を制御します。ACCは、30~160km/hの速度で走行中に、前方車両との車間距離(4つのレベルで選択可能)を一定に保つように、アクセルとブレーキを自動的にコントロールします。四輪自動車から派生したこのシステムは、モーターサイクルの挙動および人間工学を考慮に入れて、さらに進化を遂げています。特に、ライダーがどのような状況でも車両を常にコントロールできるように、減速と加速に関するシステムの介入は、一定のレベルを超えないように制限されています。このシステムは、特に高速道路を利用したロングツーリングにおいて、より快適なライディングを可能にします。

一方、後方用レーダーセンサーは、リアビューミラーに映らない、ライダーの死角に来た車両を検知して、ライダーに警告することができます。このブラインド・スポット・ディテクション(BSD)死角検知システムは、後方から高速で接近してくる車両の存在をライダーに通知する事もできます。

新型モデルの発表をどうぞお楽しみに!!

Panigale V2 ホワイトカラー入荷しました!

お待たせしました!本日、パニガーレV2の新しいホワイトカラーが入荷致しました。

只今 レッドとホワイトをショールームに展示しております。

色違いの二台を並んで見ると、とてもかっこいいですね。

実物を見たらとてもキレイな白だと実感しました!

また、 12月末日までに、パニガーレV2は 1.90%の特別低金利キャンペーンも実施しております。

ぜひ見にいらしてください!!

さらに、ご成約特典として 【Redline B2 – マルチリュックサック】をプレゼントいたします!!

数に限りがございますので 、 ご興味のある方は お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ちしております。