アーカイブ

アーカイブ 2015-10

大人気シリーズ入荷!

2015-10-31 SUZU Comments off

先日ブログで紹介した
HYPER、MULTISTRADAの車両の電源ソケットと接続して使用する
冬でも暖かい 【ヒートベスト】 に続き
今回はバイクに乗っている時以外でもオシャレで
暖かいスウェットをご紹介させて頂きます [...]

Categories: 未分類 Tags:

ディーラーカンファレンス2

2015-10-30 JUN Comments off

先日のディーラーカンファレンス会場でこの方と

DUCATI本社CEOのドメニカーリ氏と写真を撮らせていただきました。
ドメニカーリ氏はDUCATI本社でCORSEの責任者や前CEO時代の副社長でした。
彼の頭の中に今後 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ヒートベスト!!

2015-10-29 SUZU Comments off

寒~くなってきた季節にぴったりのアパレルをご紹介させて頂きます!
新型アパレル 『ヒートベスト』
1

Comfort 2 ¥27,972-(税込)
1
こちらはMULTISTRADA及びHYPERSTRADA タイプの [...]

Categories: 未分類 Tags:

営業致します!

2015-10-28 SUZU Comments off

10月の大イベントも終了し
もうすぐ11月がやってきます・・・!!
本当に月日が経つのは早いものです(^^)♪
11月3日(火曜)は祝日ではありますが
通常通り営業しておりますので
是非ご来店ください☆
それに代わり翌日 [...]

Categories: 未分類 Tags:

お疲れ様でした♪

2015-10-26 SUZU Comments off

10月24日・25日に行われた万座温泉一泊ツーリング
無事終了致しました(^^)☆
2日間ともお天気に恵まれ
1日目は最高気温25℃近くありツーリング日和で始まり
白糸ハイランドウェイから鬼押ハイウェー、万座ハイウェーを [...]

Categories: 未分類 Tags:

今日はお仕事してました

2015-10-25 IKU Comments off

一泊ツーリングは私が参加できず
皆様には大変申し訳なく思っています。
やっぱり、こんな私でも行けば良かったかな・・・。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
どうか、ゆっくり休んで、また遊びに来てください。
[...]

Categories: 未分類 Tags:

明日は一泊ツーリングです

2015-10-23 SUZU Comments off

明日は年に一度の一泊ツーリングです\(^o^)/
参加の方は、天気良好のようですが標高が高いので
寒さ対策万全にしていきましょう!
1
出発時間: 8:00
集合場所: マクドナルド千年店
再度しおり等でご確認ください( [...]

Categories: 未分類 Tags:

イタリア人のセンス!!

2015-10-22 SUZU Comments off

昨日はディーラー会議でイタリアに行っていた社長が無事に帰国し
イタリアのお土産や写真などをたくさん見せて頂きました(^^)♪
1
1
これはハンドメイドで作られた【なべしき】です☆
なべしき以外にもコースターやお部屋に飾 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ディーラーカンファレンス

2015-10-21 JUN Comments off

本日イタリア サルディーニャより帰国しました
といっても・・・土曜日に出て水曜日戻りの弾丸ツアーで・・
FBには毎日 いやもっと現地のもようをUPしていたのですが・・見ていただけましたか?
その画像の中には、食べ物と景色 [...]

Categories: 未分類 Tags:

楽しみです(^^)♪

2015-10-19 SUZU Comments off

お待たせしていました一泊ツーリングのしおりも完成し
私もじっくり眺めて・・・
「どんな道かな~」「どんな景色が見れるのかな~」
なんて考えながらしおりを見ていました(^^)♪
1
今年もてんこ盛りな内容となっており
温泉 [...]

Categories: 未分類 Tags: