ディーラーカンファレンス2

先日のディーラーカンファレンス会場でこの方と

DUCATI本社CEOのドメニカーリ氏と写真を撮らせていただきました。

ドメニカーリ氏はDUCATI本社でCORSEの責任者や前CEO時代の副社長でした。

彼の頭の中に今後のDUCATIの未来が詰まっているわけで

直近のミラノショーでの発表のニューモデルもその中にあり

数年後の私の給料?も彼の考え方ひとつで大きく変わっていきます・・・

「お願いしますよ!」

もう一枚・・

こちらは、見ての通り日本人

DUCATI JAPAN代表取締役社長 加藤氏

どちらかと言えば彼の方が私の運命(給料)?を握っている・・・

本社は製造等車両にかかわり、DJは日本の販売に責任を持っているので

彼の頭の中にある政策がまさにショールームに展開されています。

この写真はガラディナーの最中に撮影しましたが、大勢の関係者の中を

快く一緒の写真を撮っていただきました。

まだ、約二週間ほどミラノショーまでありますが今しばらくお待ちください。

期待を裏切らないと思います。

ほら!仕事してたでしょ!!