アーカイブ

アーカイブ 2010-08

お掃除

2010-08-30 IKU Comments off

最近、朝のお掃除をしています。
私が出勤するころには鈴木が1階とトイレを終わらせていて
だいたい2階を掃除することが多いのですが
前のショールームの時は
こんなに一生懸命やったかな?
今日は、1階と2階の車両の入れ替えも [...]

Categories: 未分類 Tags:

たくさん!

2010-08-29 AYA Comments off

今日は納車する車両がたくさんです(^^)
こんな日も珍しいんです!
朝ご来店されたお客様は
『誰もいないのに車両がいっぱい止まってる!』などと
少しびっくりされていました☆
私も覚えてる限りでは今日が一番多い日です!!
[...]

Categories: 未分類 Tags:

ビッグニュース

2010-08-28 JUN Comments off

 大変残念なお知らせです。
2011年DUCATIはSBK世界選手権に参加しないと発表しました。
詳細はducati.comを見てください。
数々のタイトルを獲得し、また2009・2010年と日本人の芳賀選手がエースライ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ドゥカティジャパンからのお礼メール

2010-08-27 IKU Comments off

パオロさんが無事20日に神戸から中国に出発しました!
8月8日にお集まりくださった皆様に
ドゥカティジャパンよりお礼のメールが届きました。(ちょっとビックリ♪)
『先日は、パオロの歓迎会を開催いただき本当にありがとうござ [...]

Categories: 未分類 Tags:

新鮮です(^^)

2010-08-26 AYA Comments off

4月に移転をしてから
前は工場とショールームが離れていて
工場でどんな作業をしているのかわかりませんでしたが
今は一緒になったので工場のやってる事などが見れて少し新鮮です♪
この前、工場に行った時にタイヤ交換をしていたの [...]

Categories: 未分類 Tags:

ツーリングのお申込み♪

2010-08-25 IKU Comments off

9月5日(日)に予定されていたツーリングの行き先が決定しました。
長野県美ヶ原、ビーナスラインです!

先週の週末にはまだ検討中だったので
早い方では申込書を書きたいとのことで
行き先不明で印刷して、サインしていただいた [...]

Categories: 未分類 Tags:

懐かしい!

2010-08-23 AYA Comments off

前の仕事が休みの日に遊んでいたら
私が通っていた高校の制服を見かけました!
懐かしいです♪
私の通っていた高校は校則がすごく厳しくて
日本で一番厳しいのはこの学校だ!と思うくらいでした。笑
校則を破ると謹慎じゃなくて停学 [...]

Categories: 未分類 Tags:

猛暑のバイク乗り

2010-08-22 IKU Comments off

今年は本当に厳しい暑さのなか
皆様、いろんなところにツーリングされてきて
おみやげ話が楽しいです♪
最近遠くのお客様もご来店くださり
ご試乗されることが多くなりましたが
ドゥカティ川崎では未成年の方はご遠慮いただいており [...]

Categories: 未分類 Tags:

お手伝いさん急募!

2010-08-21 IKU Comments off

9月19日(日)に行われる DUCATI CUP に
DUCATI-KAWASAKIチームで15名が参加決定しました。
エントリーは締め切りましたが、クルーが全然足りません。
朝早くからになりますが、なかなか体験できない [...]

Categories: 未分類 Tags:

夏休み

2010-08-20 MASA Comments off

先日夏休み期間中仙台に帰省してきました。
以前ブログで紹介した定義山での油揚げを食べてきました。やっぱり美味しいです。
2個食べてしまいました。
蔵王でお釜を見てきてゆっくり温泉に浸かりました。
関東に比べて特に夜ですが [...]

Categories: 未分類 Tags: