アーカイブ

アーカイブ 2011-05

今日のお天気!

2011-05-30 AYA Comments off

朝の雨が嘘のように
今の空はキレイな青です(^^)
ただ、風が強くドゥカティ川崎の手動ドアが
自動ドアに変わっています・・・笑
 
今日バイクに乗られる方は
気をつけてください!!
 

Categories: 未分類 Tags:

1198のスニーカー

2011-05-29 IKU Comments off

昨日遊びにいらっしゃったお客様4~5人で
コーヒーを飲みながらご歓談されていた時のことです。
1198SPのお客様の、赤白pumaスニーカーが
そろそろご購入の頃合なのを見つけられ
『早く新しい スニーカー買ってもらいな [...]

Categories: 未分類 Tags:

パーツのご紹介

2011-05-28 AYA Comments off

1泊でどこかへ行くときや
遠出するときなど
必要になるのが地図です!
 
今回ドゥカティパフォーマンスから
ナビのご紹介です(^^)
 
防水機能があり、突然の雨でも大丈夫です!
操作もタッチパネルで簡単に出来ます☆
そ [...]

Categories: 未分類 Tags:

最近!

2011-05-27 AYA Comments off

昨日お客様から急に
『顔が黒くなったね!』と言われました!!
急に言われ、しかも黒くなったと言われ
びっくりしたのですが
【顔色がよくなった】という意味だそうです(^^)笑
 
前がどんな顔だったのかわかりませんが
元気 [...]

Categories: 未分類 Tags:

乾式クラッチのモンスター

2011-05-26 IKU Comments off

MONSTER1100EVOが入荷すると
モンスターシリーズから乾式クラッチが無くなります。
時代の流れで、848やムルティ、ディアベルも湿式な今
自然な流れなのでしょうが
最後の乾式クラッチのモンスター1100, モン [...]

Categories: 未分類 Tags:

インターナショナル

2011-05-25 IKU Comments off

最近、イタリア、イギリス、カナダ、スイスなど
日本に滞在していらしゃる外国人の方々が
ドゥカティをご購入されることが増えました。
ドゥカティ好きは国境も越えて
言葉も越えて話ができるのだと本当に驚いています。
今回初めて [...]

Categories: 未分類 Tags:

メタボにあと一歩

2011-05-23 IKU Comments off

今日は会社の健康診断で
女性3人が近所の医院に行ってきました。
採血がいやだと若い2人はドキドキしていましたが
私は体重と腹囲測定が恐怖です。
見たくないもの、知りたくないものを知ってしまうから。
みんな健康だったらいい [...]

Categories: 未分類 Tags:

箱明け

2011-05-22 IKU Comments off

昨日、2台箱明けしました♪
同じ色なのですが、やはり注目を浴びています。
ぜひ、見にいらしてください。

Categories: 未分類 Tags:

今年もやってきました

2011-05-21 AYA Comments off

毎年行なわれている健康診断ですが
今年もやってきました!
 
身長・体重・注射・・・
注射がイヤです(;;)
いくつになっても注射が嫌いで
まったく成長しないです!!
 
今年の健康診断で、
身長・・・伸びてるといいな♪ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ディアベル乗っちゃいました♪

2011-05-20 IKU Comments off

今、話題のディアベルに
おまり上手くない私が挑戦してみました。
まずは乗りやすさと軽さに驚きました。
私の乗っているM696+は161㎏でドゥカティ至上一番軽いのに
なぜ207㎏のディアベルが、より軽く感じるのか不思議で [...]

Categories: 未分類 Tags: