アーカイブ

アーカイブ 2010-05

モトGP・ルマンGP

2010-05-31 admin Comments off

第3戦 フランス・ルマンGP みましたか?
優勝は勢いの止まらないロレンツォ、そして続いてロッシー。
そして気になるドゥカテマルボロチームは・・・・・
残念ながらケーシーはリタイヤしてしまったものの、奮闘中のニッキーが4 [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI 6月イベント☆

2010-05-30 admin Comments off

6月にはみなさんが遊びに行けるDUCATIのイベントが2つあります。
ひとつはご存知の方もいらっしゃると思いますが
【DUCATI×GOGGLE CAFE at GINZA】というカフェイベントです。

2輪雑誌「GOG [...]

Categories: 未分類 Tags:

ご来店ください♪

2010-05-29 AYA Comments off

ご存知の方もいるかと思いますが
ドゥカティ川崎では、新店舗になり中古車を始めました!
2階に中古車を展示しています(^^)
HPに中古車情報を載せているのでぜひご覧ください!!
最近ではSS1000DSやムルティ1000 [...]

Categories: 未分類 Tags:

一泊ツーリング

2010-05-28 IKU Comments off

今年は皆様の予想に反し
伊豆や裏磐梯ではありません♪
長野県の大町温泉郷の『景水』がお宿です。
長野はツーリングのメッカですが
1泊ツーリングではなかなか行くチャンスがありませんでした。
10月16~17日(土~日)の1 [...]

Categories: 未分類 Tags:

中古車増量中!

2010-05-27 admin Comments off

いい天気になりましたね!
今日は、筑波サーキットにてライディングパーティーが開催されています。
ドゥカティ川崎からは、3名の御客様と池田が朝早くから出かけていきました。
まだ朝方はどんより雲でしたので、心配していましたが [...]

Categories: 未分類 Tags:

来月はDUCATI CUPです!

2010-05-26 admin Comments off

昨日は天気が良く1日家にいるのは勿体無いということで買い物に行ってきました!
優柔不断な私は同じ店を行ったり戻ったりでいつも無駄に体力を使ってしまいます。
ですが・・・いいんです!!
夏に向けてダイエットしてます☆
これ [...]

Categories: 未分類 Tags:

無事終了!

2010-05-24 AYA Comments off

アエラのセールが無事に終わりました!
ご来店してくださった皆さま、ありがとうございます。
土曜日の天気は晴れだったので試乗する方が多かったです(^^)
感動していました♪
日曜日は雨だったので試乗はできませんでしたが
た [...]

Categories: 未分類 Tags:

ナイトツーリング後記

2010-05-23 IKU Comments off

出発の時間が1時間ぐらい遅れてしまいましたが
夜の横浜に真っ赤な軍団が繰り出しました!
初めての夜のツーリングなので
気が付かなかったこともたくさんあり、良い経験でした。
参加された方からは、横浜の街が意外と静かだったと [...]

Categories: 未分類 Tags:

ビーツークラッチお試し下さい!

2010-05-22 admin Comments off

昨夜、閉店後に1台のトランポが・・・・
おっ!京都ナンバーだ!
そうです、はるばる来ました京都から。
アエラさんの営業さん・・・お疲れ様でした。
しつこいですが・・・今日・明日はAELLAセールですよ!!
皆さん、是非き [...]

Categories: 未分類 Tags:

アエラ&ナイトツーリング!

2010-05-21 IKU Comments off

今日は暑くなりそうですね♪
工場にいる渡辺が「長袖は暑い・・・」と今朝の掃除中にぼやいていました。
しかし!暑いからと言ってバイクに乗る時は半袖は避けましょう。
なるべく安全な格好でお願いします!!
明日は【AELLA [...]

Categories: 未分類 Tags: