アーカイブ

アーカイブ 2012-11

女性の皆様!

2012-11-30 IKU Comments off

工場にダンボールがたくさん届きました。
アパレル、パーツを今、鈴木が確認作業を行なっています。
今日届いたレディスのダウンジャケットは、すでに展示中。
もし私が、スタイルが良くて痩せていたら絶対欲しい。
私の20代の頃と [...]

Categories: 未分類 Tags:

同じ気持ち!

2012-11-29 AYA Comments off

先日のクシタニ走行会が初走行だった渡辺さんに
感想を聞こうと思い、サーキットどうでしたか?と聞くと・・・
『えへへ(^^)』との回答が!!笑
きっとそのえへへの中には、楽しかった!や最高!などの意味が含まれているのでしょ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ツーリング、忘年会♪

2012-11-28 IKU Comments off

ゆるゆるうなぎツーリングもあと、わすか!
12月9日(日)です。
今年最後のツーリングということもあり
1泊ツーリングほどの人数が集まりそうです。
忘年会は、スタッフが年内の仕事が終わってから
内輪で行なっていたものです [...]

Categories: 未分類 Tags:

クリスマスも、もうすぐ♪

2012-11-26 IKU Comments off

バブル世代のクリスマスは
派手なイベントだったと思いますが
現代のクリスマスは
ファミリーや恋人同士で
自宅で迎えることが多いそうです。
イタリアも、お母さんがケーキを焼いて
家族で過ごすみたいです。
今日は頂いたイタリ [...]

Categories: 未分類 Tags:

イチョウ並木が綺麗!

2012-11-25 IKU Comments off

ショールーム前の尻手黒川道路には
この時期になると、銀杏の葉っぱが色付き
とても良い雰囲気です。
そろそろ落葉掃除が大変になってきます。
1年のうち、この時期になるまで
イチョウ並木なことを自覚していないのですが
いつも [...]

Categories: 未分類 Tags:

accessories2013

2012-11-24 AYA Comments off

届きました!アクセサリーカタログ2013が!!
新しいパーツもチラホラとあり
カーボンパーツはもちろん。
車種に限りはありますが、ヒートグリップがあったり・・・
私もさりげなくモンスターのページを見ちゃったり・・笑
販売 [...]

Categories: 未分類 Tags:

XS・XXS

2012-11-23 AYA Comments off

2013年モデルのアパレルから初めて
メンズでXSとXXSサイズがでました!
最近ではスタイルのいい細身の方が増えていて
メンズのSだと大きいという方もいらっしゃいました。
そんな方にはぴったりのサイズです(^^)
ジャ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ハイパーストラーダ

2012-11-22 IKU Comments off

この2日間で、お客様から
『新しいハイパーモタード(ハイパーストラーダ)、いいですね。欲しいです!』
と、たてつづけに、熱くお話していただきました。
年齢も同じぐらいの方で、新型に手ごたえを感じています。
入荷してくるの [...]

Categories: 未分類 Tags:

オヤジ、オバサンの威力

2012-11-21 IKU Comments off

昨日、ゆっくりお休みしていて
夜、TVでハモネプなる、アカペラの番組があり
たまたま見ていて感動しました。
お笑い芸人の方や、様々なタレント、歌手の方が
番組のためにグループを結成し競い合ったのですが
オジサン、オバサン [...]

Categories: 未分類 Tags:

クシタニライダースミーティング

2012-11-19 IKU Comments off

明日20日はクシタニ主催の走行会に1199sの方が参加されます。
袖ヶ浦の時と日程が近かったので
今回は人数は少ないものの
パニガーレが2台というのは、なかなか目立ちそう♪
楽しい1日になりそうです。

Categories: 未分類 Tags: