チェックです!

HPのアパレルページ

チェックしてくれていますか?

さりげなーくちょっとずつですが更新しています(^^)

 

2011年モデルのアパレルが入荷しているので

少しずつ少しずつ頑張ってます!!

気になるアパレルがあればご連絡ください♪

たまにはアパレルページもチェックですよ☆!

Workshop Winter Campaign

昨日より2011年2月28日まで、無償で点検を受けられる

「ワークショップウインターキャンペーン」が行なわれています。

30分18項目で、対象モデルには部品の割引もあります。

ワークショップ(工場)の予定が現在はちょっと混み合っていますが

あと2ヶ月ありますので、最近メンテナンスされていない方

中古車をディーラー以外で手に入れられた方は

リフレッシュには絶好の機会です。

なお、必ずご予約をお願いしておりますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

プレゼント♪

11月25日から12月末まで

ご試乗・お見積もりをされた方全員に

ドゥカティ オリジナル 2011卓上カレンダーを差し上げています(^^)

 

2011年カレンダーをドゥカティで飾りましょう!!

私も見ましたがかっこいいです☆

新しく登場するディアベルも載っています♪

 

数に限りがありますのでお早めに起こし下さい(^^)

ご来店お待ちしております!

タイヤ交換のお勧め

近頃、バックヤードにはご注文を受けたタイヤが

たくさん置かれています。

今日ご予約のお客様も1198のタイヤ交換でした。

年末年始のお休みには、新しいタイヤでツーリングしたい方

今年も残すところ、土日は8日間しかないです。

冬の磨り減ったタイヤが、どれだけグリップしてくれないか

私達は実感しています。

冬はまだ少し・・・と思わずに、お早めのご相談をお待ちしています。

もったいない!

昨日はお休みだったので

どこかに行こう!と思っていました。

朝は10時に起きてボーっとして

ダラダラしていたらなんだかまた眠くなってしまい、また寝ました!

そして次に目が覚めた時には19時30分過ぎ!!!

とってもショックでした(;;)

せっかくの休みなのに寝ただけで1日が終わるなんて・・・

こんなに寝たのは久しぶりでした(^^)

でも休みの日に寝て終わるのはもったいない気がしてしまいます!

昨日は寝て起きてを2回繰り返していたので

寝れないと思いましたが、夜はいつも通り普通に寝れました・・・笑

勤労感謝の日

火曜定休の弊社でも、祭日の今日は営業しています!

雨も上がりましたので、ご試乗はいかがですか?

最近、中古車のお問い合わせが多くなりました。

【 中古車は究極の限定車 】と言われているとおり

次は無いのだと、取り扱っていて実感しています。

【 チャンスに後髪はない 】なんていう言葉がありますが

まさにそうなんです♪

この週末はそんなことを強く感じました。

がんばっている自分の欲しいもの

今日は探しにきてみませんか?

11月22日

今日は何の日かご存知ですか?

11月22日(いい夫婦)の日です(^^)

誰がこんな名前を作ったんでしょうか?

不思議です☆

私のお父さんお母さんはとってもとっても仲良しで

『こんな夫婦になりたいな~』なんてたまに思ったりします♪

喧嘩もしないで

今でも2人でお出掛けもあるんです!!

ちょっと自慢です(^^)

これからも仲良しでいて欲しいです♪

 

この写真はお店の前の落ち葉です!

お店の前を見たら一面葉っぱ・・・笑

汚いところを掃除するのは好きなのでいつも渡辺さんがする掃除ですが

今日は私がやってしまいました(^^)♪

飛び石連休

昨日からお休みの方は4連休か飛び石連休でした。

2Fの中古車展示スペースには

『この1台が気になって・・・。』というお客様が目立ちます。

新車ですと、ご決断はじっくりでOKですが

中古車はそれ1台がその状態、その価格なので

タッチの差で、ご来店されていなくとも先に内金を入れた方がいらっしゃれば

残念ながら、そちらの方が優先です。

ご決断にもスピードが必要なんだと、つくづく感じた2日でした。

また、ツーリング帰りの方も多かったです。

良い天気に恵まれ、気持ち良さそうでした。

『箱根は今が一番いい時期。富士山もきれい見れるし!』と

楽しかった気持ちがこちらまで伝わってきました。

みなさんも、気をつけていい時期を満喫してください!

タイヤ

最近タイヤのご注文がいくつかありました!

パンクしちゃった・・や、そろそろ交換の時期だ・・・などなど。

ですが、タイヤに関する知識は全然なく

注文を受けるたびに1つずつ覚えています!!

《グリップする》という意味もわかりませんでした・・。

これの新型はこれ!とかタイヤにもいろいろな種類がありますね(^^)

まだまだ勉強です☆