アーカイブ

アーカイブ 2017-10

ハロウィン

2017-10-30 YUUNA Comments off

私の妹は専門学校に通っており、
家に帰ると授業で作ったお菓子が
ドドン!と冷蔵庫に入っていることがたまにあります。
1
そして昨日の仕事帰り、
いつものように携帯を確認していたら
妹からLINEでこんな写真が送られてきま [...]

Categories: 未分類 Tags:

年末年始の営業

2017-10-29 MOMO Comments off

気づけば10月最後の週末です!
今年の残り日数はなんと
あと64日(゜o゜)!
バッテリーに置き換えると17.5パーセント!!
来たる2018年に向けて
やり残したことがないように
日々過ごそうという気持ちになります(^ [...]

Categories: 未分類 Tags:

11月もイベントがあります!

2017-10-28 YUUNA Comments off

先週通り過ぎたと思っていた台風が
またも上陸とのことで・・・(+o+)
あいにくの天候ですが、
今日も午前中からたくさんのお客様にご来店頂き
ショールームも賑わっています(^^♪
1
また、マイルチャレンジもいよいよ大詰 [...]

Categories: 未分類 Tags:

新型Monster821

2017-10-27 admin Comments off

先日新型Monster821が発表されました!
0

0
1993年にデビューした初代Monsterの
サイズ・シルエット・タンク・ヘッドライトのライン
また、オマージュとしてアタッチメントクリップを
忠実に再現したデザ [...]

Categories: 未分類 Tags:

オリジナルの

2017-10-26 YUUNA Comments off

一昨日の休日、
友達とよみうりランドに行ってきました。
そこであることが出来るということで…
1

1
オリジナルのU.F.O.を作りました\(^o^)/
フタの絵は見よう見まねで頑張りました(笑)
まずはカップのフタに [...]

Categories: 未分類 Tags:

NEW ARRIVAL

2017-10-25 MOMO Comments off

大型台風が通過して
このまま晴れてくれるかと思いきや
今日はまた雨模様です(*_*)
最近は寒いし、雨もよく降るし
何を着ればいいのか迷ってしまいます・・・。
そんなとき一着あると便利なアパレルがこちら!!
0

Duc [...]

Categories: 未分類 Tags:

お疲れさまでした!

2017-10-23 MOMO Comments off

台風一過で清々しい青空です!
しばらく雨続きだったので
ひさびさの青空にテンションが上がります(^o^)☆
0

0
そして一泊ツーリングに
ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!
あいにくのお天気でしたが
なにごともなく [...]

Categories: 未分類 Tags:

本日も元気に営業しております

2017-10-22 YUUNA Comments off

一泊ツーリングも2日目を迎え後半戦突入です!
…がしかし、昨日よりも雨の勢いが強いです(゚Д゚;)
何事もなく皆さんが無事に帰れることを祈っています。
1
昨日のブログでもお伝えしましたが
本日はMotoGP オーストラ [...]

Categories: 未分類 Tags:

本日は一泊ツーリングです

2017-10-21 YUUNA Comments off

台風21号が接近しており、
一時はどうなるのかと心配でしたが
今朝、無事に出発致しました。
ただ、先日作ったてるてる坊主の
効果が発揮できなかったのが心残りです(◞‸◟)
1

1
季一遊に到着したら、お待ちかねの宴会で [...]

Categories: 未分類 Tags:

【重要】一泊ツーリング雨天決行!

2017-10-20 MOMO Comments off

明日はいよいよ
毎年恒例のドゥカティ川崎一泊ツーリングです(^o^)
なのに!このタイミングで台風が・・・!!
昨日のブログでもお伝えしましたが
当日の集合について変更のご案内です!
0
21日(土)は
南伊豆・弓ヶ浜温 [...]

Categories: 未分類 Tags: