ハロウィン

私の妹は専門学校に通っており、

家に帰ると授業で作ったお菓子が

ドドン!と冷蔵庫に入っていることがたまにあります。

1

そして昨日の仕事帰り、

いつものように携帯を確認していたら

妹からLINEでこんな写真が送られてきました。

1

1

この写真を見た時

そういえばもうすぐハロウィンだ!と気づき、

「実物はどんな感じなのかな♪」

「2~3個ぐらいはあるだろう」と思いながら家に着くと、

どうやら1個だけしかなかったようで

既に無くなっていました…(T_T)

中身は無くなってしまいましたが、

カップがまだ残っていたのを見て

いつかハロウィン仕様の何か作ってくれるかなと

勝手に期待する姉なのでした(笑)

1

明日はハロウィン本番です!

皆さんはどのようにお過ごし予定ですか(^^)