アーカイブ

アーカイブ 2010-07

変わったカスタム

2010-07-31 JUN Comments off

 
 写真を見てください、ちょと変わったカスタムでしょ。このレバーの使用目的わかります?
昔ドゥーハンが右足でブレーキを踏めなくなった時、左手でブレーキ操作をしていたのを覚えていましたが・・・。
この御客様は、エクスト [...]

Categories: 未分類 Tags:

またもやびっくり!!!

2010-07-30 admin Comments off

今週の火曜日のお休みによみうりランドのプールに行ってきました!!
友達と「何か食べたいね」と話しながら売店を見ていたら
すっごい勢いで友達にポンポンと叩かれて見た先には・・・郁さん!!!
もうびっくりしました(笑)
この [...]

Categories: 未分類 Tags:

八ヶ岳ツーリング後記

2010-07-29 IKU Comments off

『今、石川で解散したところです。皆さん無事です。これから帰ります!』
お電話をくれたのはいつもツーリングに参加してくれるお客様でした。
留守番って、けっこう心配で、この電話が出発から初めての電話だったので
安心することが [...]

Categories: 未分類 Tags:

初参加の1泊ツーリングで♪

2010-07-28 AYA Comments off

今年も毎年恒例の10月に1泊ツーリングがありますが、もうすぐです!
去年参加しましたがとても楽しかったのを覚えています(^^)
サーキットを走っているドゥカティしか見ていなかったので
一般道を走っているドゥカティを見てす [...]

Categories: 未分類 Tags:

ヴィラ・アフガン

2010-07-25 admin Comments off

今日は総勢27名の方が八ヶ岳ツーリングに参加です!!
昨日の時点で天気は雨という予報も出ていて心配でした・・・
雲が多いですが何とか晴れているので良かったです☆
皆さんがどんなカレーを食べてくるのか、感想が楽しみです♪
[...]

Categories: 未分類 Tags:

明日は八ヶ岳ツーリング!

2010-07-24 admin Comments off

雨で延期となった八ヶ岳ツーリングが
明日にせまりました。
この暑さを朝にぬけて、爽やかな高原のワインディングを
風を感じて走ったら、きっと気持ちいいです!
私も走りたいな♪
みなさん、気をつけて行ってきてください。
明日 [...]

Categories: 未分類 Tags:

エアコンの話

2010-07-23 AYA Comments off

最近暑くなり家ではエアコンがなくてはならない存在です!
でもエアコンのかけ過ぎは良くないと聞いていましたが
昨日テレビでエアコンを使わなさすぎても熱中症になりやすいみたいです!!
寝る前にエアコンのタイマーを3時間にセッ [...]

Categories: 未分類 Tags:

今年初めての海☆

2010-07-22 admin Comments off

20日のお休みの日に友達と海に行ってきました!
この日のためにダイエットを頑張ってきた私は
お客様とスタッフから『痩せた』と嬉しい言葉を頂きました(^^)♪
8月3日(火)に江ノ島花火大会があるのをご存知ですか?
私は毎 [...]

Categories: 未分類 Tags:

渡辺 27歳!

2010-07-21 IKU Comments off

先日、残業をしていた日に、渡辺が誕生日だと、スタッフから聞きました。
こんな日に残業させて悪いなぁ~と思いながら
しみじみ、もう27歳にもなっているんだと実感しました。
その後、誰からもメールも電話もこなかったと寂しいこ [...]

Categories: 未分類 Tags:

梅雨が明けて・・

2010-07-19 AYA Comments off

昨日は本当に暑かったです!!
外に出るとムッっとして暑いを通り越していました(^^;)
暑いと行きたくなるのは海ですね♪
クラゲが大嫌いなので抵抗はありますが・・・海に行きたくなります☆
去年の夏に女性のお客様から
『日 [...]

Categories: 未分類 Tags: