変わったカスタム

 

 写真を見てください、ちょと変わったカスタムでしょ。このレバーの使用目的わかります?

昔ドゥーハンが右足でブレーキを踏めなくなった時、左手でブレーキ操作をしていたのを覚えていましたが・・・。

この御客様は、エクストリーム系と言うか・・・ウイリー系の方でして

ウイリーしながらRブレーキを使うそうで???

あまりにも???を連発する私に

御客様のY社の同仕様車に乗れと!

しかしレバーが左側に二本・・・?どう乗るの・・・?

乗ってみたら、以外と普通に乗れるし、便利なことに気が付きました。

この車両696ですが、意外と収まりも良く、とても普通な感じに仕上がりました。

Rキャリパーブラケットも削りだしで製作して綺麗に装着できたと思うのですが・・・いかがでしょう!

こんなカスタムもう2度とないですよ!

どなたかRブレーキ二つ付けませんか・・・? ブラケットの図面残っているのですが・・。

またもやびっくり!!!

今週の火曜日のお休みによみうりランドのプールに行ってきました!!

友達と「何か食べたいね」と話しながら売店を見ていたら

すっごい勢いで友達にポンポンと叩かれて見た先には・・・郁さん!!!

もうびっくりしました(笑)

この前はディズニーランドで鈴木さんに会って

次は郁さんに会って・・・いつかは渡辺さんかな?

八ヶ岳ツーリング後記

『今、石川で解散したところです。皆さん無事です。これから帰ります!』

お電話をくれたのはいつもツーリングに参加してくれるお客様でした。

留守番って、けっこう心配で、この電話が出発から初めての電話だったので

安心することが出来ました。ありがとうございます♪

八千穂村あたりで、雨が降ってきたそうですが

なんとか天気ももちました!

アフガンカレーに麦草峠のソフトクリーム

初参加の方も喜んでいただけた様でした。

画像がまだ手元にないので、かわりに・・・

ショールームの観葉植物に花が咲いたのでUPします。

お水と太陽の光だけなのに、関心してしまいました!

初参加の1泊ツーリングで♪

今年も毎年恒例の10月に1泊ツーリングがありますが、もうすぐです!

去年参加しましたがとても楽しかったのを覚えています(^^)

サーキットを走っているドゥカティしか見ていなかったので

一般道を走っているドゥカティを見てすごく楽しかったです♪

1泊ツーリングの時、私は車だったので

後ろからついていく感じでしたが

一般道を走ってるドゥカティってなんか好きなんですよ(^^)

見ているだけで楽しいなんてすごいです!!

また今年の1泊ツーリングも楽しみです☆

今年は長野県の大町温泉ですのでぜひご参加ください♪

お待ちしてます!

ヴィラ・アフガン

今日は総勢27名の方が八ヶ岳ツーリングに参加です!!

昨日の時点で天気は雨という予報も出ていて心配でした・・・

雲が多いですが何とか晴れているので良かったです☆

皆さんがどんなカレーを食べてくるのか、感想が楽しみです♪

そして事故なく無事に帰ってくることを祈っています\(^^)/

明日は八ヶ岳ツーリング!

雨で延期となった八ヶ岳ツーリングが

明日にせまりました。

この暑さを朝にぬけて、爽やかな高原のワインディングを

風を感じて走ったら、きっと気持ちいいです!

私も走りたいな♪

みなさん、気をつけて行ってきてください。

明日は雨が降りませんように・・。

エアコンの話

最近暑くなり家ではエアコンがなくてはならない存在です!

でもエアコンのかけ過ぎは良くないと聞いていましたが

昨日テレビでエアコンを使わなさすぎても熱中症になりやすいみたいです!!

寝る前にエアコンのタイマーを3時間にセットするのと

1時間にセットするのでは体への負担が違うみたいです(^^)

3時間にセットすると寝ている間に2回深い眠りにつけていいらしいですよ!

逆に1時間だと深い眠りに入っている時にタイマーが切れるので

暑さで目が覚め、よくないみたいですね。

私もエアコンをつけて寝る時は1時間でセットしていましたが3時間にしてみようと思います♪

今年初めての海☆

20日のお休みの日に友達と海に行ってきました!

この日のためにダイエットを頑張ってきた私は

お客様とスタッフから『痩せた』と嬉しい言葉を頂きました(^^)♪

8月3日(火)に江ノ島花火大会があるのをご存知ですか?

私は毎年行っています!混んでいますがとてもキレイですよ!!!

ちなみに去年の打ち上げ数は5000発だったのに今年は

1200発と3800発も少ないです・・・。

そして去年の来場数は14万人!!

人混み+暑いですがお祭り大好きです♪

渡辺 27歳!

先日、残業をしていた日に、渡辺が誕生日だと、スタッフから聞きました。

こんな日に残業させて悪いなぁ~と思いながら

しみじみ、もう27歳にもなっているんだと実感しました。

その後、誰からもメールも電話もこなかったと寂しいことを言っていたので

月曜日も仕事の後に、みんなで焼肉を食べに行ってきました。

久しぶりに、ゆっくりとのんびりと、美味しくて楽しい時間を過ごせました。

仕事中は厳しいことを言われていますが

オフの時は、ホントにいい雰囲気!

たまにはこんな時間もいいものです。

梅雨が明けて・・

昨日は本当に暑かったです!!

外に出るとムッっとして暑いを通り越していました(^^;)

暑いと行きたくなるのは海ですね♪

クラゲが大嫌いなので抵抗はありますが・・・海に行きたくなります☆

去年の夏に女性のお客様から

『日焼け対策しておかないと25歳過ぎて

シミになって後悔するよ!』と言われたことがありました。

それを聞いて少し怖くなりました。笑

今年は何か対策をしなくちゃいけないです(^^)