変わったカスタム

 

 写真を見てください、ちょと変わったカスタムでしょ。このレバーの使用目的わかります?

昔ドゥーハンが右足でブレーキを踏めなくなった時、左手でブレーキ操作をしていたのを覚えていましたが・・・。

この御客様は、エクストリーム系と言うか・・・ウイリー系の方でして

ウイリーしながらRブレーキを使うそうで???

あまりにも???を連発する私に

御客様のY社の同仕様車に乗れと!

しかしレバーが左側に二本・・・?どう乗るの・・・?

乗ってみたら、以外と普通に乗れるし、便利なことに気が付きました。

この車両696ですが、意外と収まりも良く、とても普通な感じに仕上がりました。

Rキャリパーブラケットも削りだしで製作して綺麗に装着できたと思うのですが・・・いかがでしょう!

こんなカスタムもう2度とないですよ!

どなたかRブレーキ二つ付けませんか・・・? ブラケットの図面残っているのですが・・。