Streetfighter V4デビュー

いよいよ8月1日(土)より日本デビューです!!

ご来店いただき、アンケートにご回答いただいた方に

ストリートファイターv4カラークリアファイルをプレゼントいたします!

0

0

※クリアファイルはなくなり次第終了となります。

ご検討中の方はこの機会に実車をご覧ください!

SuperleggeraV4 特別内覧会

昨日、今日と東京・紀尾井町のアウディショールームにて

スーパーレッジェーラV4の特別内覧会が行われ

お客様と社長が一緒に見に行ってきました!

0

0

今回が日本で初お披露目ということで、専用のお部屋に展示されており

完全入れ替え制にして、人数を制限しながらと

みなさまに安心してご覧いただけるよう

コロナウイルス対策もしっかりとられているようでした。

弊社ショールームに入荷してくるのが待ち遠しいです!

0

0

7月からは、弊社の営業時間を通常通り10:00~19:00で営業しております。

感染予防を最大限行い、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

8月は北海道ツーリング

あっというまに2020年下半期突入です~!!

北海道ツーリングまで約1ヵ月となりました☆

8月10日(月) ~ 8月16日(日)の予定通り、準備を着々と進めております!

また、参加費用の¥230,000-(税込)のお支払いがお済みでない方は

お支払いいただけますようお願いいたします。

体調管理など最大限気を付けながら安全に楽しみましょう(^_^)