アーカイブ

アーカイブ 2010-01

英会話

2010-01-30 IKU Comments off

最近、英会話に通われているお客様がとても多く感じられます。
今日も何気なく英会話スクールの話をしたらやっぱり現在通われているとのこと。
実はドゥカティ川崎にも外国人の方が多くなりました。
午前中も社長と沼津君が接客しまし [...]

Categories: 未分類 Tags:

駅に着くとホームがやたらと混雑

2010-01-29 admin Comments off

今日の朝はいつもより少し早めに自宅を出たのですが、駅に着くとホームがやたらと混雑していました。
アナウンスを聞くと、信号トラブルで新幹線が車庫から出られないとの事。
2本分待たされて、いざ電車に乗れるというタイミングで周 [...]

Categories: 未分類 Tags:

もうすぐバレンタイン

2010-01-28 AYA Comments off

もうすぐバレンタインですね♪
甘いものが一番食べれる日なので私は好きです!!笑
今ドゥカティ川崎ではバレンタインに向けてアパレルが一部お買得になっています☆
サイズに限りがありますのでお早めにお越し下さい!
ご来店お待ち [...]

Categories: 未分類 Tags:

カレー屋さん

2010-01-27 admin Comments off

最近友人を通じて仲良くなった方が、カレー屋さんを経営されているのですが、ここのカレーが絶品で、すっかりハマッてしまいました。
一押しは「牛すじカレー」です。じっくり煮込んである牛すじ肉がトロトロになっていて・・・。かなり [...]

Categories: 未分類 Tags:

バイト先

2010-01-25 AYA Comments off

少し前に高校の時働いていたバイト先に行きました!
今でも高校の時の友達がバイトしているのでたまに遊びに行くんです(^^)
レジをやっていたのですが前に遊びに行った時久々にレジを触りました♪
タッチ式のレジでバイトしていた [...]

Categories: 未分類 Tags:

教習所

2010-01-24 IKU Comments off

木曜日に久々にコヤマドライビングスクールに行ってきました!
私がまだ21歳の頃、中型二輪を取りに行って以来もう23年のお付き合いになります。
中型のときは、時間もお金も倍かけて泣き泣き取りました。
外周で、すでに曲がれず [...]

Categories: 未分類 Tags:

伊豆スカイラインでプレゼント

2010-01-23 admin Comments off

先日、伊豆スカイラインでプレゼントをもらえるというお話しをさせていただきましたが、それを読んでくれた848のS様が早速走りに行ってきたそうです。
私がいただいたのは小さな紙に包まれた物でしたが、S様はペットボトルの天然水 [...]

Categories: 未分類 Tags:

美容院

2010-01-22 AYA Comments off

お正月休みの時に美容院に行きました。
髪の毛がうねうねしていたので縮毛をかけに行ったのですが美容院の人に『縮毛かけたら髪の毛死ぬよ?!』と言われました(^^;)それだけ痛んでるらしいですよ・・・笑
なので毛先を切ってもら [...]

Categories: 未分類 Tags:

HP用の画像

2010-01-21 IKU Comments off

今日、いつもお願いしているグラフィックデザイナーのもきち様にみんなの新しい画像を撮影してもらいました。
さすが、上手!工場の渡辺がカッコよく見えます。楽しみにしていて下さい♪

Categories: 未分類 Tags:

ジャケットとシャツ

2010-01-20 MASA Comments off

ジャケットとシャツが入荷したので写真をアップします。着心地はとても良く小さ過ぎず大き過ぎなくぴったりなので快適です。
ジャケットとシャツのさわり心地がとても良く触ってるだけでも気持ちがいいです。次回の購入計画も少しづつで [...]

Categories: 未分類 Tags: