Test Ride Week

7月26日にMONSTER1200のデビューフェアを行いましたが

やっぱり実際に車両を見ていただいた方が一番いいです!

カタログで見る印象と、実際に見る印象は変わりますから!

無事デビューフェアも終了し

次はテストライドウィークです(^^)

デビューフェアでご用意出来なかった試乗車を

テストライドウィークではご用意いたします!

ご試乗いただき、ご体感ください。

ご試乗ではなく、またがっていただくだけでも

ぜひしていただきたいです♪

テストライドウィークは8月18~24日まで実施☆

楽しみにお待ちください!

毎年恒例 ドゥカティ川崎 一泊ツーリング

HPでお知らせいたしましたが

10月25・26日に行われる一泊ツーリングの場所が決定しました(^^)

今回は奥日光です!

日光は湯葉が有名だと聞きましたが

お食事でも出るといいですね♪

そして晴れることを願います・・・(-人-)

まだ詳細は決まっていませんが

参加者募集中です!

10月のご予定を空けてぜひご参加ください。

お待ちしております(^^)

ディアベルにローシート!

ディアベルを手に入れたスタッフ押木は

あともう少し足がつけば・・・と思い

このたびドゥカティ川崎オリジナルで

ディアベルローダウンシートを作成しました。

予想以上の仕上がりで職人さんに感謝です。

画像で比べてみてください。

座り心地が素晴らしいこと。

バイクを降りても格好いいこと。

アンコ抜きをしてもクッション性は落ちていません。

もう一声の欲しい方、ぜひご相談を♪

納涼会

昨日、ドゥカティ川崎 納涼会にご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

今回は27名のご参加となり

去年行われた納涼会とは場所が変わりました(^^)

緑の芝生の上を吹き抜ける風がとても心地よく

あまり暑さを感じずに過ごすことができました!!

みなさんの話題の中心は

やはりオートバイの話でした♪

昔乗っていた車両の話や

今の車両のカスタムの話など・・・大盛り上がりでした!

改めて趣味を持つことの楽しさや

わくわく感を感じることができました(^^)

そして皆さんとお話をしていて感じたことが一つ・・・

”自分のドゥカティが一番!!”という愛が伝わってきて

私にはそれがとても嬉しく感じました☆

1

今日でMONSTER1200のデビューフェアと

アパレルセールの最終日です!!

皆様のご来店お待ちしております♪

1

次のイベントは

朝のお散歩ツーリングです!!

私も参加しますのでよろしくお願い致します(^^)

Monster 1200 Debut Fair

今日から2日間、Monster 1200のデビューフェアです!

現在ドゥカティ川崎には

お客様からご予約いただいていた車両が入荷しております(^^)

やっぱり実車はカッコイイです!

イタリアから鉄わくに入って運ばれてきましたが

4台並ぶと迫力が違います♪

今回はMonster1200デビューフェアと一緒に

アパレルサマーセールも開催中です!

ドゥカティ川崎ショールームに展示しているアパレル全品

20%OFFでご案内しています(^^)

この2日間はぜひご来店ください☆

イタリア

日本出発が2週間程前でした。オーストリアのウィーンに到着後

イタリアWDWの会場まで約1週間のツーリングに行ってきました。

ツーリングの内容はまた後日のブログに書く事にして、今日はWDWのことを・・・。

一般的な内容は、他店のスタッフがブログ上に公開しているので

そちらをご覧ください。私はその他を・・・まず服装です・・・

1

写真を見ていただければ解りますが・・ 一般的なライディングギアを身に着けてはいられません。

気温約33度でアスファルトの照り返しがあるため、このような服装になります。

(ちなみに日本に帰ってきたら日本の方が暑いです。)

この服装のまま、バイクで約15分のホテルから約100㎞/hの速度で走ってきます。

このホテルがまた良いのですが・・・電波環境は最悪でした。

(プール&プライベートビーチ付きで、テラスで冷えた白ワインが最高です。)

3

一緒にツーリングをしたヨルダン人のサラマンダ君は

始め「きちんとしたライディングギヤを身に着けないとバイクに乗れない」と言っていたのに・・・

2

こんなんなちゃいました!

このままバイクに乗り全開(本当に全開でリミッターに当たってました。)で走っていきました。

ちょっと日本ではあり得ないですね。

納涼会の場所!

7月26日(土)PM6:00~の

ドゥカティ川崎プライベート納涼会は

グランドプリンス高輪の

【グランカフェパティオガーデン】が会場です。

昨年とは違うホテル(前回は新高輪)で

プールサイドではありませんので、ご注意を!

きっと私・・・・どなたかに「去年と同じ場所で~す。」と

お伝えしていた気がして・・・。

グランカフェパティオガーデンでお待ちしています♪

http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/example/map.jpg

イタリアより戻りました。

『ボンジョオルノ~♪』

【ワールド ドゥカティ ウイーク】も大盛況のうち終了し

たくさんの画像のお土産とともに

真っ黒に日焼けした社長が戻ってきました。

新型ディアベルとM1200Sとで

オーストリアからアルプスを越え

イタリアのWDWの会場、ミサノまで!

ぜひ、楽しいお話を聞きに来てくださいませ。

この夏ピッタリの!!

気温も高くなり暑い夏でもバイクに乗ってくださっているお客様!!

少しでも快適にツーリングしたいと思いませんか??

そんなお客様にグローブをご紹介したいと思います!!

MOTARD 14      ¥10,800(税込)

こちらのグローブはショートグローブタイプで素材がメッシュとなっているため

通気性抜群!!装着性も良く関節が曲げやすくなっております。

ワンポイントとしてドゥカティマークが入っており

少し控えめが好みなんて方におススメです。

そしてなんと言っても、ツーリングなど行った際にはナビや写真は欠かせません!

スマートフォンの需要が増えている今・・・

「一回一回グローブを外して操作するのか・・・」

なんて思っているお客様も多いのではないでしょうか?

しかしなんと!!!

このグローブは指先導電繊維を扱っており、液晶画面のタッチが可能です!!

一回一回グローブを外す手間が省け、なおかつ通気性も

抜群なので夏のツーリングも快適に過ごせるのではないでしょうか。

お散歩ツーリング

8月3日(日) 朝のお散歩ツーリングの行き先が

去年11月に行った【ドリームファーム】です(^^)

ピザにサラダにグラタン、パエリアなど

さまざまな種類があり、食後のデザートもありますよー♪

朝もAM6:00に出発し

解散もPM1:00を予定しているので暑さにも負けないハズです!

新しく開通になった圏央道を通って

山中湖を走りますので楽しみにお待ちください☆

現在も参加者募集中です♪