納涼会

昨日、ドゥカティ川崎 納涼会にご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

今回は27名のご参加となり

去年行われた納涼会とは場所が変わりました(^^)

緑の芝生の上を吹き抜ける風がとても心地よく

あまり暑さを感じずに過ごすことができました!!

みなさんの話題の中心は

やはりオートバイの話でした♪

昔乗っていた車両の話や

今の車両のカスタムの話など・・・大盛り上がりでした!

改めて趣味を持つことの楽しさや

わくわく感を感じることができました(^^)

そして皆さんとお話をしていて感じたことが一つ・・・

”自分のドゥカティが一番!!”という愛が伝わってきて

私にはそれがとても嬉しく感じました☆

1

今日でMONSTER1200のデビューフェアと

アパレルセールの最終日です!!

皆様のご来店お待ちしております♪

1

次のイベントは

朝のお散歩ツーリングです!!

私も参加しますのでよろしくお願い致します(^^)