アーカイブ

アーカイブ 2015-11

カタログ作成しました(^^)

2015-11-30 SUZU Comments off

2016年モデルが発表され
ドゥカティ川崎でも1冊【 NEW モデルカタログ 】を
作成させて頂きました(^^)♪
車両の詳細や車両のカラーなど・・
気になる情報がたくさん記載されていますので
是非ご覧ください☆
正式な [...]

Categories: 未分類 Tags:

残り1ヶ月です!!

2015-11-29 SUZU Comments off

いよいよ来週は
ドゥカティ川崎2015年最後のツーリング『 走り納め!ゆるゆるうなぎツーリング 』
でございます!
ご参加される皆様・・・
集合場所、時間などは大丈夫でしょうか(^^)??
また先日から急に冷え込みを増し [...]

Categories: 未分類 Tags:

この冬イチオシ☆

2015-11-28 MOMO Comments off

このところの寒さは
本格的に冬が来た感じがします・・・
寒がりですが、季節の中では
冬が一番好きなわたしです(*^▽^*)
そんな冬におすすめのアパレルを
ご紹介したいと思います!
わたしたちスタッフも愛用して着ている
[...]

Categories: 未分類 Tags:

準備万端でお待ちしてます!

2015-11-27 MOMO Comments off

今日は朝からすっきりと晴れていて
気持ちがいいです\(^o^)/
今週末もお天気がいいみたいで
バイクに乗るには文句なしのコンディションです!
0

今までドゥカティ川崎ではご試乗の際
ヘルメットをお客様ご自身で
お持ち [...]

Categories: 未分類 Tags:

2015 忘年会開催致します☆

2015-11-26 admin Comments off

もうすぐ12月。年末のイベントの一つ
忘年会を開催致します!
日程 : 12月29日(火)
時間 : 17:00~19:30
場所 : 元住吉 「オリオリ」
会費 : 7000円
楽しかったツーリングの思い出など
一年を [...]

Categories: 未分類 Tags:

大変お買い得です!!

2015-11-25 SUZU Comments off

先日ブログでアップした
1199PANIGALE S 中古車を
スペシャルプライスとして約¥90,000-の
プライスダウンを致しました・・・
これでもとっても驚きではありますが
なんと今回、パニガーレ中古車すべてにおい [...]

Categories: 未分類 Tags:

またひとつ!

2015-11-23 admin Comments off

このたび、またひとつ試験に合格しました(^^)v
保険の資格です!!
大型免許取得に続く「合格」の二文字
うれしい事にはテンションあがりますね♪♪
大型免許に保険の資格、仕事に携わる資格は取得出来たので
これから仕事に生 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ニューモデル現る!!

2015-11-22 SUZU Comments off

皆様!!
2016年新型車両の価格発表がございました(*^_^*)☆
2016年はなんといってもNEWモデルが目白押しです!
今年発表された大人気車種のスクランブラーは
2016年さらにパワーアップした車両や
お客様の間 [...]

Categories: 未分類 Tags:

期間限定です!

2015-11-21 MOMO Comments off

気がつけばもうすぐ12月です!
12月といえばクリスマス\(^o^)/
街でもクリスマスのイルミネーションがちらほら目立ってきています☆
ドゥカティ川崎でもクリスマスツリーを飾りました(*^ω^*)
昨日の夜、スタッフみ [...]

Categories: 未分類 Tags:

一年の締めをうなぎで!

2015-11-20 SUZU Comments off

今日はなんだか雨が降ったり止んだりの天気です・・・(;O;)
明日から3連休という事で早速明日の天気を調べると
『 晴れ 』の二文字(*^_^*)!!
暖かい1日になるみたいです♪
1
暖かいとツーリングに行きたくなりま [...]

Categories: 未分類 Tags: