アーカイブ

アーカイブ 2012-01

お値打ちサーマルパンツ終了!

2012-01-30 IKU Comments off

先日ご紹介しましたサーマルパンツ(アンダーパンツ)
ディアベルのお客様にLサイズをお買い上げいただきました。
早速、フィッティングルームで
革パンの下にはいていらしたアンダータイツと、サーマルパンツを着替えてだいたら
す [...]

Categories: 未分類 Tags:

風!強い!

2012-01-29 AYA Comments off

今日は風が強く、とても寒いです(^^;)
スクーターで通勤していますが
来る途中、風で右へ左へふらふらすることがたまにありました。。
 
急な風には要注意です!
自転車は特にそうですね。
高校の頃は自転車で通勤していまし [...]

Categories: 未分類 Tags:

2011 Offical Yearbook

2012-01-28 AYA Comments off

 
2011 Official Yearbook が入荷しました!
 
ロッシやニッキーがたくさん!
走っているときも普段のときもかっこいい!
そんなBOOKでした♪
 
写真で見るのと動画で見るのとでは、バイクの見え [...]

Categories: 未分類 Tags:

バタンっっ!!

2012-01-27 AYA Comments off

小さい頃は寝相など悪くない方だったのですが
最近なんだかひどくなってきているんです(^^;)
今日がそうだったんですが
寝ていたら夜中にベッドからバタン・・・と。笑
 
ベッドから落ちました。。。
落ちると起きちゃいます [...]

Categories: 未分類 Tags:

春よ来い

2012-01-26 IKU Comments off

月曜の夜に降り積もった雪が
今日になってもまだ残っている家の近所
スクーターで日中、坂道を下ろうとして驚きました!
よくよく見たら解けた雪が道を濡らし
この寒さで路面が凍結しているのです。
ノロノロと走っているスクーター [...]

Categories: 未分類 Tags:

バック入荷!

2012-01-25 AYA Comments off

先日バックが入荷しましたのでご紹介します。
 
プーマとのコラボバックで3種類です!
ウエストバック・ショルダーバック・バックパック☆
どれもポケットが充実していて
バイク乗りには必要な体に固定するベルトも付いています( [...]

Categories: 未分類 Tags:

アンダーパンツはいかがですか?

2012-01-23 IKU Comments off

最近はあまりの寒さに数分のバイク通勤が辛いです。
考えてみれば、ドゥカティでツーリングに行く時は
インナーやジャケット、ネックオーマー、レサーグローブと
しっかりした格好で走るのに
なぜ、毎日のことだといい加減になってし [...]

Categories: 未分類 Tags:

昨日のテレビ

2012-01-22 AYA Comments off

昨日テレビで『ハッピーフライト』という映画がやっていたので見ていました!
見た方いらっしゃいますか?
 
飛行機の裏側が見れた気がして面白いんです!
映画の中では細かく演出がされていて
パイロットやキャビンアテンダントに [...]

Categories: 未分類 Tags:

グラフィックTシャツ

2012-01-21 AYA Comments off

昨日しまってあるアパレルを全部引っ張りだして
在庫確認作業をしました。
数が多かったのは、半袖でした!
 
2012年モデルのアパレルには
グラフィックTシャツの種類が豊富にあり
価格もお手ごろなのでオススメの1つです♪ [...]

Categories: 未分類 Tags:

雪!

2012-01-20 AYA Comments off

今日は今年初の雪です!
今はだいぶ落ち着いてきましたが
朝は結構降っていて積もるのかとドキドキでした!
 
いつもやっているショールーム外の開店準備が
今日は雪だったので辛かったです。
手が冷たいというか痛いというか・・ [...]

Categories: 未分類 Tags: