アーカイブ

アーカイブ 2015-05

モンスターストライプ1200S

2015-05-31 IKU Comments off

1200Sのモンスターストライプが入荷しました!
821のストライプは現在
試乗車としてご用意できています♪
入荷前から、熱い思いで1200Sストライプを待ち侘びた
濃~いお客様方が、この日を楽しみにしていました!
カ [...]

Categories: 未分類 Tags:

1299パニガーレ デビューフェア開催日決定

2015-05-30 AYU Comments off

1299パニガーレの
デビューフェアの日程が決定いたしました!!
2015年7月4日(土)5日(日)

少し先の事ですが・・・・
皆様のご来店お待ちしております!!

2015年6月13日(土)14日(日)

はスク [...]

Categories: 未分類 Tags:

ふみの日♪

2015-05-29 IKU Comments off

郵便局に行って来たら【ふみの日】のPOPが!
私の母方の祖母の名前はフミでした。
初孫だったので、とても可愛がってもらいました。
実はフミの嫁いた先の母も・・・・・フミなんです。
私の母はイセコ。私の父の母は・・・・イセ [...]

Categories: 未分類 Tags:

2015モデルご検討の方!

2015-05-28 IKU Comments off

新型モデルを知りたい方、必読です!!
1299パニガーレS
ムルティストラーダ1200S
スクランブラ―  知りたいことがギュッと詰まってます。

【 チェンジ ザ ワールド 】
あなたのライフが変わるかも~!?
[...]

Categories: 未分類 Tags:

溶けてしまいそうです。

2015-05-27 SUZU Comments off

今朝通勤しようとスクーターに跨った瞬間
シートが燃えるように熱く、思わず『あつっ』と声がでてしまいました。
5月だというのに30℃を越えているなんて・・・
去年の今頃はこんなに暑かったでしょうか(・.・;)?
照りつける [...]

Categories: 未分類 Tags:

地震にびっくり!

2015-05-25 AYU Comments off

先程の地震
皆さん無事でしたでしょうか??
ドゥカティ川崎では
車両が倒れることもなく
何かが壊れることもなく、でした(・・;)

スタッフの脳裏を過ったのは
数年前の3.11・・・
大きな地震が来ませんように!!

[...]

Categories: 未分類 Tags:

!中古車情報【PANIGALE】!

2015-05-24 AYU Comments off

PANIGALE S!!
入庫したてほやほやです!
2台とも新品タイヤに交換しておりますので
大変お買い得です~(^^)

1台目は・・・

ETC車載器/テルミのマフラー(ノーマル付き)/
フェンダーレス/ステッ [...]

Categories: 未分類 Tags:

カタログ入荷

2015-05-23 AYU Comments off

今朝、スクランブラーと
1299のカタログが入荷致しました!

スクランブラーのカタログは
数冊のみとなっておりますので
お渡しはできませんが
弊社にてご覧いただけます♪
スクランブラーの車両をご予約してくださっている [...]

Categories: 未分類 Tags:

スクランブラーアパレル入荷

2015-05-22 SUZU Comments off

先日大量入荷したスクランブラーのアパレルを
ご紹介させていただきます(^^)
1つめは、暑い夏に必需品の
キャップです!!

後頭部はメッシュになっていて涼しさを
感じることができます。

¥4,752-(税込)
2つめ [...]

Categories: 未分類 Tags:

日光を浴びること

2015-05-21 AYU Comments off

今日はとてもさわやかなお天気です♪
今朝のラジオで紫外線について
話していたのですが
驚いたことが一つ・・・

シミやそばかすの原因で有名な(笑)紫外線ですが
人間の体にとても大切な効果があるそうです!!
骨を作るのに [...]

Categories: 未分類 Tags: