アーカイブ

アーカイブ 2014-03

平日の午前中なのに♪

2014-03-31 IKU Comments off

春爛漫、桜も満開になりました。
今日は、午前中から
いつものテーブルが満席です♪
みなさん、とても楽しそう!
コーヒーを飲みながら笑い声がたえません。
レッドオフィスでパソコンを打ちながら
微笑ましく聞いています。
趣味 [...]

Categories: 未分類 Tags:

春のレザージャケット

2014-03-30 IKU Comments off

ドゥカティ川崎では4月5.6日の期間限定で
【春のレザージャケットオリジナルキャンペーン】実施中!
かなりお買い得のプライスでご用意しています。
今日はあいにくの雨模様ですが
昨日の様なポカポカ陽気になると
バイク乗りは [...]

Categories: 未分類 Tags:

そろそろ衣替え

2014-03-29 AYA Comments off

春らしい気温になり、私もウィンドストッパーを今まで着ていましたが
もう暑くなってしまうので脱いでいます!
昨日はサマーコレクション2014モデルのファブリックジャケットが入荷しました!
薄手で軽いのですが、20,000m [...]

Categories: 未分類 Tags:

雨上がりの路面

2014-03-28 AYU Comments off

昨日大型二輪第一段階のみきわめが終了しました!!
前回の教習ではスラロームでコーンを倒し
S字でコーンを倒し、クランクでももちろんコーンを倒し・・・
曲がれずに車両を倒してしまい『できない~~!!』
と弱気な私でしたが、 [...]

Categories: 未分類 Tags:

Ducati Magazine入荷

2014-03-27 AYA Comments off

先日アパレルカタログ『Ducati Magazin』が入荷してきました!
ドゥカティアパレルの紹介はもちろん
これから入荷してくる【1199 Superleggera】の特集もあり
アクセサリーパーツや車両に合ったアパレ [...]

Categories: 未分類 Tags:

イメチェン!

2014-03-26 IKU Comments off

やっと時間が取れて
限界だったヘアスタイルを
ばっさり春らしくしてきました!
しかし・・・・家族も自分も驚くほどのイメチェンに
本人少々戸惑い気味・・・。
スタッフ鈴木に聞いてみたら
なかなか好印象で、安心しました。
私 [...]

Categories: 未分類 Tags:

連休はいかがでしたか?

2014-03-24 IKU Comments off

この三連休はお天気にも恵まれ
ツーリングには最高だったのではないでしょうか!
はるばる滋賀県まで2台のドゥカで
ツーリングに行かれた方もいらっしゃいました!
【たねや】という老舗の和菓子屋さんの
美味しいカステラをいただ [...]

Categories: 未分類 Tags:

憧れの斜線ゼッケン!

2014-03-23 AYU Comments off

ついに明日から大型二輪の教習が始まります!!
コヤマドライビングスクールでは大型二輪になると
ゼッケンに斜線が入るのですが・・・
普通二輪で通っていたとき
あれほど憧れていた斜線ゼッケン!!
明日から自分がつけるんだ!と [...]

Categories: 未分類 Tags:

MONSTER1200

2014-03-22 IKU Comments off

ディアベルのモニターキャンペーンの時
箱根にディアベルに乗りスタッフとツーリングに行きました。
ちょうど、300㎞弱のぴったりのコース。
高速や伊豆スカイラインのワインディングを
始めてモンスター以外で、それも水冷の12 [...]

Categories: 未分類 Tags:

あの気持ち!

2014-03-21 AYA Comments off

この3連休は皆さまどこかへツーリングでしょうか。
昨日のお昼頃はすごく暖かくて
ご試乗の方がとても多くいらっしゃいました(^^)
体感していただければ
ここはこうだった、ここを変えたい、イメージと違くてよかった、、など
[...]

Categories: 未分類 Tags: