あの気持ち!

この3連休は皆さまどこかへツーリングでしょうか。

昨日のお昼頃はすごく暖かくて

ご試乗の方がとても多くいらっしゃいました(^^)

体感していただければ

ここはこうだった、ここを変えたい、イメージと違くてよかった、、など

見た目とは違う発見があるのが面白いところです♪

私が初めてドゥカティでまたがった車種、実はディアベルなんです。

またがってエンジンをかけてもらった瞬間

ドカドカ感を体験し、気持ちがパアッとなって乗ってなくても楽しんだことが初めてでした!

そんな気持ちになったからこそ、体感していただきたいと思います!

免許をお持ちでなくてもエンジン音、ドゥカティを体感できますので

いつでもご来店ください(^^)