アーカイブ

アーカイブ 2011-07

Tシャツ 第2弾

2011-07-31 IKU Comments off

昨日はペアのお客様にたくさんご来店いただきました♪
いつものテーブルでコーヒーを飲みながら
久しぶりにゆっくりお話をさせていただきましたが
すぐ横のTシャツのディスプレイを見て
女性陣が手にとって
『これ、かわいいよね♪ [...]

Categories: 未分類 Tags:

感動

2011-07-30 AYA Comments off

ディアベルの液晶メーターがカラーになり
私の中では1つの感動です!
私がディアベルのメーターを見る機会といったら
ETCのセットアップをする時くらいで・・・笑
 
先ほどもディアベルのETCセットアップをしたのですが
や [...]

Categories: 未分類 Tags:

夏は帽子!

2011-07-29 IKU Comments off

ひと雨ごとに暑さの増す今日この頃
ドゥカティコルセの帽子2色と
カンパニー(スクーデッドのマーク)の帽子2色をご紹介いたします♪
価格はお手ごろの¥3,150なので
これからのシーズン、お出かけ用にいかがでしょう?
シン [...]

Categories: 未分類 Tags:

初めての出張

2011-07-28 IKU Comments off

この歳まで、一人で出張に行ったことがなかったのですが
初出張が福岡でした。
二十歳の時、卒業旅行で看護学生時代の友人4人と
奄美大島に行った際、博多駅に来たのを思い出しました。
若かったなぁ~~~!
トンボ帰りだったので [...]

Categories: 未分類 Tags:

セミの声

2011-07-27 AYA Comments off

今日朝外を出たときに気づきました!
セミがもういるんですね(^^)
 
早いのか遅いのか・・・
でもセミが鳴いているのを聞くと
夏が来た!ってなります♪
 
********************
夏になるとセミが鳴い [...]

Categories: 未分類 Tags:

地デジ

2011-07-25 AYA Comments off

アナログ放送が昨日で終了です。
こうやって身の回りのものが
進化していくんだなーと思いました(^^)
 
今日テレビでアナログ終了のニュースが
やっていましたが、本当にプツンと切れるんですね!
私は地デジなのであまり実感 [...]

Categories: 未分類 Tags:

こんなTシャツあります!

2011-07-24 IKU Comments off

ドゥカティのTシャツは赤しか出してないと思われがちですが
実はこんなにシックで、日常使いのTシャツもあります!

                       Historical  ブラウン メンズ    987671 [...]

Categories: 未分類 Tags:

NEW旗!

2011-07-23 AYA Comments off

今日はとても涼しく
天気も良いのでツーリングするのに
ちょうどいいですね(^^)
 
私はスクーターで通勤していますが
少し肌寒いくらいでした!
でもこれくらいの気温が一番いいです♪
 
昨日の夜にドゥカティの旗が
少し [...]

Categories: 未分類 Tags:

花火大会

2011-07-22 AYA Comments off

今年の夏休みにもう何年もいっていない
花火大会に行こうかと計画しています(^^)
 
去年は花火大会ではなく自分たちで花火をやりましたが
今年は!花火大会に行きたいです♪
 
人ごみはとってもとってもイヤですが
やっぱり [...]

Categories: 未分類 Tags:

涼しい一日

2011-07-21 IKU Comments off

台風も過ぎ、今日はエアコンをつけないでいます。
午前中は外回りもしていたのですが
何日か前のうだる様な暑さから、こんなに涼しくなるなんて
今まであったかな?
でもやっぱり晴天の日の方が、ツーリングは気持ちがいいです。
太 [...]

Categories: 未分類 Tags: