初めての出張

この歳まで、一人で出張に行ったことがなかったのですが

初出張が福岡でした。

二十歳の時、卒業旅行で看護学生時代の友人4人と

奄美大島に行った際、博多駅に来たのを思い出しました。

若かったなぁ~~~!

トンボ帰りだったのですが、せっかくの博多なので

『ひとり博多ラーメン』と『ひとり長崎ちゃんぽん』を体験し

舌鼓を打ちました。空港なのにどちらも美味しかった。

博多はお洒落な美男、美女が多くてびっくりです。

会議会場のビルの中でまつげエクステをやっていて

最新お洒落事情にも触れてきました。(私はやってないですよ!)

良い刺激だったです。

今日からまた、元気に日常に戻っています。