新型スクランブラー予約受付中!!

次世代アイコン、未来のカラー・コンセプト

新しいスクランブラー・アイコンは、バイクを交換することなく、さまざまなカラーを組み合わせることができます。交換可能な新しいタンクカバーにより、ライダーの個性をカラーに反映させることができます。テクニカル・エレメントも、美しさと機能の両面で進化しています。今回、フルLEDライトが採用され、クラシックな「X」シェイプを特徴とする円形ヘッドライトとレンズ外側に配置されたデイタイム・ランニング・ライト(DRL)は、先代のイメージを踏襲しながら、さらにモダンなスタイルになっています。スイングアームとトレリスフレームから構成されるシャシーも刷新されました。同様に、ドゥカティ・スクランブラーの最大の特徴であるデスモドゥエ・エンジンは、エンジニアリングが近代化され、先代バージョンと比較して全体で約4kgの軽量化に貢献しています。

■カスタマイズ可能

次世代スクランブラーには、3つの標準色に加えて、フロントとリアのマッドガード、ヘッドライトカバー、ホイール・タグなど、アクセサリーとして利用可能な6色が追加されました。

■乗りやすさが向上

新世代では、ショックアブソーバーが車体の左側ではなく、スイングアーム中央に設置されています。ステアリングアングルとハンドルバーの位置も見直され、ハンドリングが改善されました。

■エレクトロニクス

新しい4.3インチTFTメーターパネルは、先代モデルのモダン・クラシックな外観を維持する一方で、ライド・バイ・ワイヤを新たに採用したことにより、あらゆる回転域でレスポンスが向上しています。

ただいまご予約を受け付け中です!お気軽にドゥカティ川崎へお問い合わせください。

【7/23(日)】群馬 菅沼ツーリング

暑さが本格的になる7/23、群馬 菅沼の緑あふれる涼しい湖沼で

美味しいうどん・そばと囲炉裏で燻した絶品焼魚を食べに行きましょう!!

1

1

【 日 程 】2023年7月23日(日)

【 出 発 】AM6:00

【 集 合 】集合場所未定。決まり次第お知らせします

【 目的地 】①〒378-0414

群馬県利根郡片品村大字東小川4655-16  菅沼山小や

②〒321-1662

栃木県日光市湯元2549  あんよの湯

③〒321-1405

栃木県日光市石屋町410-7  プリン亭

1

美味しいお昼を頂いた後に、日光にある足湯「あんよの湯」で一休みする予定です。

日光の美しい景色と温泉で癒されリラックスしませんか?

また、デザートにプリン亭の甘くておいしいハーフプリンソフトを堪能しましょう。

1

1

1

だいま参加申し込みを受け付け中です。

ぜひお気軽にご参加ください!