アーカイブ

アーカイブ 2017-05

デビューフェアラッシュ!

2017-05-31 MOMO Comments off

まだ5月だというのに、夏のような気候が続いてます!
この暑さで早くも夏?バテぎみです(笑)
こまめに水分補給をしないとですね(^ ^)
0
明日からいよいよ6月!
4日(日)に行われる朝ツーリングをはじめ
注目のNewモ [...]

Categories: 未分類 Tags:

2017年前半もあと少しです!

2017-05-29 YUUNA Comments off

5月も今日を含めてあと3日で、
あと1か月ちょっとで2017年も下半期に入ります( ゚Д゚)
学生の皆さんはテスト期間が差し迫っていたり、
早い人は夏休みの計画を立て始めている方も
いらっしゃるのではないでしょうか(*^ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ツーリング日和です~♪

2017-05-28 MOMO Comments off

気がつけば5月最後の週末です(゜o゜)
今月は夏のように暑い日が多かった印象があります!
来週6月4日(日)はついに
3月のランチツーリング以来
久しぶりのツーリングイベント
朝ツーリング in 伊豆です!
0

0
涼 [...]

Categories: 未分類 Tags:

本日も夏日です☀

2017-05-27 YUUNA Comments off

いよいよライダーの皆さんにとってハイシーズンを迎え
休日はツーリングをする機会が
増えてきたのではないでしょうか\(^o^)/
1
今日は2日(?)振りに晴れて
朝から夏のように暑く、
日焼け止めが欠かせなくなってきまし [...]

Categories: 未分類 Tags:

そろそろ梅雨入り?

2017-05-26 YUUNA Comments off

今日は朝からものすごい勢いで雨が降っており、
傘をさしていたにもかかわらず、通勤中に
靴下がビショビショになってしまいました(^^;
1
まだ中学生ぐらいの頃、雨の日に塾へ行くとき
『 歩きだと間に合わないから自転車で行 [...]

Categories: 未分類 Tags:

New Price and Ever Red Campaign

2017-05-25 YUUNA Comments off

またまたキャンペーンのお知らせです!
1

1
昨日5月24日から6月30日まで
New Price and Ever Red Campaignと題しまして
一部のモデルを対象に
通常価格からディスカウントした価格で
ご [...]

Categories: 未分類 Tags:

変わらず大人気!

2017-05-24 MOMO Comments off

今年に入ってからScramblerの
ご契約をたくさん頂いてます!
実は今日の午前中も
Scrambler Sixty2の納車があり
さらにはScrambler Icon REDが入荷したりと
最近さらに勢いのあるScr [...]

Categories: 未分類 Tags:

納車日和でした!

2017-05-22 MOMO Comments off

週末は今年一番の暑さで
真夏日を記録したところもあったようです!
0

0
そんな暑かった週末でしたが
お天気もよく、4件の納車がありました☆
皆さん晴れやかなお顔でお店を後にし
颯爽と走る姿は本当に素敵です(^o^)
[...]

Categories: 未分類 Tags:

本日も晴天です(^^)

2017-05-21 YUUNA Comments off

昨日から午前と午後で
納車が続いており、
本格的なバイクシーズン到来です\(^o^)/
1

1
また昨日は
2017年モデルの納車が
実はお客様が初めてですよ!と
ご本人にお伝えしたら、
『 本当ですか!! 』と喜んで [...]

Categories: 未分類 Tags:

運動日和

2017-05-20 YUUNA Comments off

通勤中、今日は椅子やら大きいバッグなどを持って
重装備な人が多いなぁと思ったら、
通勤路にある小学校の運動会でした!
1

1
朝早くから親御さんが
場所取りをしていたりするのを通りがてら見て
『 授業がなくなってラッキ [...]

Categories: 未分類 Tags: