2017年前半もあと少しです!

5月も今日を含めてあと3日で、

あと1か月ちょっとで2017年も下半期に入ります( ゚Д゚)

学生の皆さんはテスト期間が差し迫っていたり、

早い人は夏休みの計画を立て始めている方も

いらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

1

1

ちなみに、私は毎年このぐらいの時期になると

友達と夏休みに遊ぼうよ!とちょっとずつ相談が始まります。

小学生の頃から夏休みに、お祭りや遊びに行った先で

友達とワイワイするのが楽しみでした。

1

1

しかし、夏は好きなのですが学生の頃は1つ難点が…

それは誰もが必ず経験している

夏休み恒例の大量の宿題です(-_-;)

小学生ぐらいの頃は

『 せっかくの夏休みぐらい宿題なんて無くしてくれー!! 』

なんて毎年思っていたのは私だけでないと思います(笑)

1

私の今年の夏休みの予定はまだ決まっていませんが

皆さんの夏休みはどのようにお過ごし予定ですか(^^)/