アーカイブ

アーカイブ 2011-12

今年もありがとうございました

2011-12-30 JUN Comments off

ドゥカティ川崎が現在の店舗にリニューアルオープンしたのは
2010年4月のことでした。
今年もたくさんの方との出会いがあり
ドゥカティライフを楽しんでいただけました。
まだまだ足りないところも多い私達ですが
皆様にご愛顧 [...]

Categories: 未分類 Tags:

みなさんお元気ですか

2011-12-29 IKU Comments off

お久しぶりにブログに書き込みできました。
私達の日々のつぶやきにご興味をもっていただき
ご来店されたお客様から
『いつもチェックしてるよ♪』と声をかけてくださると、すごく嬉しくなります。
『ドゥカティマガジン』の2月号に [...]

Categories: 未分類 Tags:

残り4日・・

2011-12-28 AYA Comments off

今年もあと4日となりました。
早くて早くて・・・
私がドゥカティ川崎に入社して3年が過ぎました!
あっという間でしたね(^^;)
 
バイクのことも詳しくわからず
入社当時を思い出すと『懐かしい』と思うようになりました。 [...]

Categories: 未分類 Tags:

バッテリーチャージャー!

2011-12-26 AYA Comments off

冬に多いご連絡はやっぱり バッテリー上がり です。
以前ご紹介しましたが、バッテリー上がりなどでバイクが動かなくなり
保険に付いているレッカーサービスを使う方もいらっしゃいます。
 
ですが!!バッテリーが上がる前に対策 [...]

Categories: 未分類 Tags:

2012年モデルカタログ入荷!

2011-12-25 AYA Comments off

総合カタログ含め
モデル別のカタログが入荷しました!!
 
ニューモデルなどの載っています(^^)
気になるモデルのカタログ、
お渡しできますのでぜひご来店ください♪
 

Categories: 未分類 Tags:

クリスマスイブ♪

2011-12-24 AYA Comments off

今日はクリスマスイブです♪
いろいろな場所にイルミネーションがあり
キレイな季節ですね☆
 
昨日と今日は急に寒くなり
ご来店される方皆さん『さむい~』と言っていました(^^;)
ですが、そんな時のドゥカティアパレルです [...]

Categories: 未分類 Tags:

デビュー

2011-12-23 AYA Comments off

昨日ついにジェットヘルデビューをしました!
今まではなんだったの?!と聞かれますが
今までは半ヘルでした・・。
 
寒くなってきた最近では、顔が痛くなってきて辛いと思い
ついにデビューです(^^)
昨日帰りにかぶって帰り [...]

Categories: 未分類 Tags:

意外と・・・

2011-12-22 AYA Comments off

まずこの写真をご覧ください ↓↓
 

 
こちらスプロケットですが
意外と汚れているんです!
見ているようで見ていない部分ですよね(^^;)
 
交換するとこんなに変わります!!!!
 

 
写真を見るだけでも気分が [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI マイクロファイバークリーンクロス

2011-12-19 AYA Comments off

今日は朝からパーツが届きました!
 

【DUCATI マイクロファイバークリーンクロス】 ¥2,006(税込)
 
高品質のマイクロファイバー製品で
吸水性にも優れています(^^)
洗濯機での洗浄も可能です。
 
みが [...]

Categories: 未分類 Tags:

デビュー

2011-12-18 AYA Comments off

どんどんと寒くなっていき
スクーターの行き帰りで寒すぎて
腕に力を入れて走っていたらなんと!
筋肉痛になりました。笑
寒さは怖いですね・・・。
 
そんなこともあったので
今週からヒートテックデビューしてしまいました!! [...]

Categories: 未分類 Tags: