アーカイブ

アーカイブ 2012-07

ご旅行にいかがですか♪

2012-07-30 IKU Comments off

TUMIやpuma、iSkinとコラボして
ドゥカティのバックは、クオリティの高いモデルが多いです。
私の好きなのはアダルトなTUMI。
アラサーの方にはⅰSkinが人気です。
スポーツモードにはやはりpumaがぴったり [...]

Categories: 未分類 Tags:

ディアベル クロモ

2012-07-29 AYA Comments off

この季節になると多くなるのはお祭りですね!
近くに小学校や神社があるので、音が聞こえてきます(^^)
前には小さいですが花火も見れました♪
でも私の中でお祭りにいった最近の記憶がないです・・・笑
やきそば食べたいな~なん [...]

Categories: 未分類 Tags:

グランドチケット2012販売

2012-07-28 IKU Comments off

来る10月12日(金)~14日(日)の『 MOTO GP 』
専用スタンドでドゥカティを応援しましょう♪
900席限定です。ご予約お待ちしています。
Ducati Grandstand Ticket 2012』
ドゥカテ [...]

Categories: 未分類 Tags:

夏の空

2012-07-27 IKU Comments off

昨日、今日と暑い日が続きます。
外で作業する方々は顔からだけでなく
頭からも汗を流してお仕事しています。
車検場から渡辺が帰ってきて
車両を下ろしていましたが、汗びっしょり!
お客様の中にはメカニックの方も多いのですが
[...]

Categories: 未分類 Tags:

ディアベルAMG入荷

2012-07-26 IKU Comments off

昨日、新車の箱が2台、届きました。
中身は! 待ちに待ったディアベルAMGです。
ショールームに2台並んでいると
迫力が違いました♪
すでにご成約の車両になりますが
登録までの間、展示しておりますので
ぜひ、この感激を味 [...]

Categories: 未分類 Tags:

アパレルミーティング

2012-07-25 IKU Comments off

今日のミーティングは鈴木と私で参加したので
ショールームは、社長とアシスタントスタッフとで対応でした。
営業日に私たち二人ともいない日は初めて!
困ったことはないかと、二人で心配していました。
帰ってきて、留守番の彼女の [...]

Categories: 未分類 Tags:

お知らせ

2012-07-22 AYA Comments off

皆さまは夏休みのご予定はお決まりでしょうか。
ツーリング、おでかけ、お泊り、、、
急に寒くなったり、暑くなったりと変なお天気ですが
もう少しで落ち着きそうですね(^^)
ドゥカティ川崎からのお知らせです!
8月13日(月 [...]

Categories: 未分類 Tags:

納車の空模様

2012-07-21 IKU Comments off

夏休みを間近に控え、土日納車予定の車両が多いですが
今の天気予報はホントに凄いと思います。
ドゥカティを雨の中走るのは、私たちもオススメしませんし
暗い時間の新車の納車もほとんど行ないません。
最近は皆様インターネットの [...]

Categories: 未分類 Tags:

復活ライダー

2012-07-20 IKU Comments off

1198Rを今、2階に展示してありますが
熱いまなざしの仕事帰りのお二人とお話して
若い頃オートバイを乗っていて
ライダーに復活された方のパッションに
私も楽しくて、ついおしゃべりをしてしまいました。
お連れくださったの [...]

Categories: 未分類 Tags:

今日の最高気温は32度!

2012-07-19 AYA Comments off

少しの通勤時間にもかかわらず
ジリジリとした日差しの中をスクーターで走っていたら
グローブ焼けをしました。。。
気になるので普段は塗らない日焼け止めを塗り
毎日通勤していますが、日焼けは消えません・・・(;;)
なげやり [...]

Categories: 未分類 Tags: