アーカイブ

その他 アーカイブ

元気にしてま~す♪

2016-03-11 IKU Comments off

皆様、お元気ですか~♪ IKUです。
ご心配おかけしています<m(__)m>。
『 〇〇さんが 「IKUさん良くなった~?」と心配していましたよ!』と
スタッフから伝えてもらうたび、本当に心温まりました。

[...]

Categories: 未分類 Tags:

今日はお仕事してました

2015-10-25 IKU Comments off

一泊ツーリングは私が参加できず
皆様には大変申し訳なく思っています。
やっぱり、こんな私でも行けば良かったかな・・・。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
どうか、ゆっくり休んで、また遊びに来てください。
[...]

Categories: 未分類 Tags:

ご心配お掛けしてま~す!

2015-09-24 IKU Comments off

皆様、お元気ですか~~~?
最近、頸椎の椎間板が悪さして
お店を留守にしてしまい、ご迷惑お掛けしています。
調子の良い時はお店に来ていますが
郁子ファンの方々には、寂しい思いをさせてしまい
申し訳なく思っています。
『ヘ [...]

Categories: 未分類 Tags:

夏休み中のお手伝い

2015-08-29 IKU Comments off

8月はショールームに女の子がふたりバイトに来ています。
別々の日に、ひとりずつのお手伝い。
実は、来春から入社予定の女の子達です。
8月も終わりになると
コミュニケーションも取れてきて
ふたりから、素敵な笑顔が見られます [...]

Categories: 未分類 Tags:

新入社員の紹介

2015-08-23 IKU Comments off

この度、入社しましたスタッフをご紹介いたします。
私達が、スタッフ不足で苦労していて
『ゆみちゃん、ウチに来てよ~~!』と
お願いしたら、なんと快く引き受けてくれました。
北海道ツーリングに紅一点で参加した彼女。
すっか [...]

Categories: 未分類 Tags:

9月はビーナスラインです!

2015-08-20 IKU Comments off

1泊ツーリングより先に
9月13日(日)はビーナスラインにツーリングです。

暑さも峠を過ぎ
気持ち良く走れる時期になりました♪
お申込書をショールームにご用意しています。
夏休み、走れなかった貴方!ぜひご参加を~~。

Categories: 未分類 Tags:

今日からみんなで

2015-08-17 IKU Comments off

フルメンバーで今日から仕事してます。
皆様よい夏休みでしたか?
私は大阪に行って、たこ焼きを堪能し
USJで思いっきり楽しみました。
たくさんのアトラクションが体験できて
最後は声を嗄らしてしまいました。
今もガラガラ・ [...]

Categories: 未分類 Tags:

明日~15日は夏季休業

2015-08-10 IKU Comments off

川崎は、雨が降ったり、青空が見えたり
また曇ったり…天気が不安定です。
日本各地にツーリング中の皆様
お天気はどうですか~♪
お店の前の尻手黒川道路も
世間は夏休みモードになり
車があまり通りません。
今日はこれからM8 [...]

Categories: 未分類 Tags:

10月24日(日)は1泊ツーリング

2015-08-09 IKU Comments off

もうそんな時期なんです!
私の中での1年に1度の大イベント!
みなさんと一緒にツーリングできるのは
1泊ツーリングだけなので
凄く楽しみです。
今年はM821で行こうか・・・と考えています。
只今、大浜が申込書を作成中! [...]

Categories: 未分類 Tags:

涼しい峠を風を感じて

2015-08-06 IKU Comments off

こんなに猛暑になると、灼熱の下界を離れて
涼しい山の上にある、色んな峠を駆け抜けたい!
のんびり走っても、とっても気持ちがいいんです。
もうロングツーリングに出発の方もたくさんいらっしゃいますが
熱中症に気を付けて
水、 [...]

Categories: 未分類 Tags: