アーカイブ

アーカイブ 2016-06

堂々の1位に輝きました☆

2016-06-30 SUZU Comments off

第9回目となるワールド・ドゥカティ・ウィーク(WDW)が
明後日の7月1日~3日までの3日間
マルコ・シモンチェリ・ミザノ・ワールドサーキットにて行われます!
今年は創立90周年ということもあり盛大に各国のドゥカティファ [...]

Categories: 未分類 Tags:

梅雨が明ければ・・・!

2016-06-29 MOMO Comments off

梅雨真っ只中ですが
今年は雨が少ない気がします!
降っても平日や夜で
土日に雨が降らないでくれているので
ありがたい限りです(*^_^*)
0

0
梅雨が明ければ夏がやってきます☆
みなさんは今年の夏の予定はお決まりで [...]

Categories: 未分類 Tags:

驚きです!!

2016-06-27 SUZU Comments off

今日は朝一から
1299panigale Sの納車がありました\(^o^)/☆
1
ドゥカティ川崎とは長くお付き合いさせて頂いているお客様で
絶好の納車日和になりとても嬉しいです♪
1
昨日も多くの方にご試乗頂きましたが [...]

Categories: 未分類 Tags:

カスタムしませんか?

2016-06-26 SUZU Comments off

この週末はお天気にも恵まれ
貴重な晴れ間が見えております♪
この貴重なお天気はツーリングに行くチャンスです(笑)!!
1
本日はデビューしたばかりの車両で
よく皆様からのご要望が多い
“ スクランブラー ”“ X DIA [...]

Categories: 未分類 Tags:

新型だけではありません!!

2016-06-25 SUZU Comments off

今朝は雨上がりの路面に根気強く生えていた草を
スタッフ一同で草むしりをしておりました(笑)
1
暖かくなってきて
植物も虫も活発に動き始めてきた証拠ですね♪
1
そして先日からお知らせさせて頂いております
【 Multi [...]

Categories: 未分類 Tags:

皆様の気になる車両を本日・・・

2016-06-24 SUZU Comments off

先日、常連のお客様が久しぶりのご来店されて・・・
「 インディペンデント見に来たよ~♪ 」と言ってくださり
フェアは先週で終了となっておりますが
まだまだ展示中ですのでぜひご覧ください☆
1
スクランブラーフェアの際に多 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ドカマガ到着しました☆

2016-06-23 SUZU Comments off

本日【 DUCATI Magazine 8月号 】が到着致しました(^-^)♪
1
1

もちろん来月デビューの
ムルチストラーダエンデューロも掲載されています☆
1
1
ドゥカティ初のエンデューロが
登場するのは・・・ [...]

Categories: 未分類 Tags:

トップページ変更しました☆

2016-06-22 SUZU Comments off

今週はずっと雨マークが続いていて
本格的に梅雨だな~・・・と感じております(笑)
1
さて!!
皆様・・・ドゥカティ川崎のトップページが変わったのを
お気づきでいらっしゃいますでしょうか!?
1
先日はスクランブラーが全 [...]

Categories: 未分類 Tags:

フェア盛りだくさんの6月でした!

2016-06-20 SUZU Comments off

皆様!
一昨日、昨日と“ All Ducati Scrambler READY Fair ”
ご来場いただき本当にありがとうございました(^-^)☆
1
ありがたい事に多くのお客様にご来場いただき
どこにも売って無いコイ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ご来場者様限定です!

2016-06-18 SUZU Comments off

お天気に恵まれ
なんと言っても・・・
フェア日和!!ですね~♪
梅雨の時期のこの晴れはとても貴重ですので
乗るなら今!です(笑)
1
昨日到着したイタリアインディペンデントですが
1
店頭に並べると・・・
1
1
ポップ [...]

Categories: 未分類 Tags: