ご来場者様限定です!

お天気に恵まれ

なんと言っても・・・

フェア日和!!ですね~♪

梅雨の時期のこの晴れはとても貴重ですので

乗るなら今!です(笑)

1

昨日到着したイタリアインディペンデントですが

1

店頭に並べると・・・

1

1

ポップで元気なイメージがあるスクランブラーとは

真逆の“ 渋さ ”を出しているインディペンデント

両極端のスクランブラーが見れるのは今だけです(^-^)!

1

カフェレーサーをインスピレーションしたこのデザイン!

(ミラーは走っている時どんな感じに見えるんだろう・・・?)

1

1

フレーム・ホイールその他多くは

ナイト・コッパ―カラ―に塗装されています。

1

1

1

光沢のある銅でとても綺麗に塗装されていて

スタッフ一同「 かっこいい~ 」との声が上がりました(笑)

さすがイタリア製です!!

1

1

シート後部にはインディペンデントのロゴが入っております(^-^)

11

ご来場者様限定で

“ どこにも売っていない!! ” スクランブラーコインケースをプレゼント!

1

※数に限りがございます。

1

フェアは明日まで!!

皆様のご来店お待ちしております(^O^)☆