アーカイブ

アーカイブ 2010-04

感激しました!

2010-04-30 IKU Comments off

4月26日は私が母に産んでもらった日
今年で46歳になりました。
お客様からお花や、花畑牧場のキャラメルをいただいたりして
本当に嬉しかったです。気を遣わせてしまい申し訳ありません。
今回、サプライズがあったんです。
仕 [...]

Categories: 未分類 Tags:

江ノ島ツーリング

2010-04-29 AYA Comments off

原付の免許をとってからもう1ヶ月になります!
やっと慣れてきました。
最初はウインカーもだせなくて危ない感じでしたが、今はもう出来る様になんとかなってます(^^;)
原付に慣れるために江ノ島へツーリングに行きました!!
[...]

Categories: 未分類 Tags:

健康診断をして・・・

2010-04-25 IKU Comments off

毎年4月は会社で検診をしています。
今回も先週木、金で行ってきました。
鈴木が今年1年で3㎏も痩せたと言っていたので
体重測定で、私も1.5㎏位は減っててほしいなぁ~と願いつつ体重計に乗りました。 
そうしたら、なんと・ [...]

Categories: 未分類 Tags:

皆さん知ってますか?

2010-04-24 admin Comments off

皆さん!新ショールーム裏でバーベキュー大会があることをご存知ですか?
詳細は↓こちらです!!
日時・・・2010年5月1日(土)
時間・・・PM17:00~
場所・・・ドゥカティ川崎 ショールーム裏 駐車場
会費・・・¥ [...]

Categories: 未分類 Tags:

行ってきました

2010-04-23 MASA Comments off

『ムルティストラーダ1200』発売までもうすぐです!
先日MTS1200のトレーニングに行ってきました。
今回注目したのは、スイッチで簡単にサスペンションの調整ができる
ドゥカティエレクトリックサスペンション(DES)と [...]

Categories: 未分類 Tags:

お天気

2010-04-19 AYA Comments off

最近雨が続き寒い日が多いですね。4月なのに今年は天気が変です!
土曜日も午前中は雨でしたが午後から晴れに変わると
バイクで来られる方が多くなりました(^^)やっぱり暖かいのが一番ですよね♪
私も最近原付を買ったのでスクー [...]

Categories: 未分類 Tags:

初めてのモンスター

2010-04-18 admin Comments off

11日の生しらすツーリングではお世話になりました。
入社してから段々と環境にも慣れ、お客様との交流も増え、
これからも頑張っていこうと思いました!
ブログのネタが中々思いつかず、社長にお手伝いしてもらった結果・・・
M6 [...]

Categories: 未分類 Tags:

サービスファクトリー

2010-04-17 IKU Comments off

今日はサービスファクトリーをご紹介します。
以前はショールームから徒歩3分という場所でしたが
ひとつの建物になり、一番喜んでいるのは渡辺です。
なぜなら、休憩の時間には両手に花でコーヒータイムを満喫しているからです。
ま [...]

Categories: 未分類 Tags:

アパレル

2010-04-10 AYA Comments off

ドゥカティ川崎がリニューアルオープンしてもう1週間になりました!
早いですね。やっと散らかっていた2階が片付いてきました(^^)
オープンした時はあれがないこれがないって言ってパニックでしたがなんとか場所も把握してきまし [...]

Categories: 未分類 Tags:

秋坂です

2010-04-09 admin Comments off

4月から入社した、秋坂です。
今日は鈴木さんにブログ更新のやり方を教えてもらい、初めて更新させてもらいます☆
私がドゥカティ川崎の面接を受けた理由は、お店の雰囲気が良くお客様との関係が深く
一泊ツーリングなどのイベントが [...]

Categories: 未分類 Tags: