アーカイブ

アーカイブ 2011-04

新型ヘルメット入荷!

2011-04-30 IKU Comments off

新しいヘルメットが入荷しました♪
ニ種類のご紹介です。
Twin (SUOMY)税込¥68,565 ドゥカティレッドに白いラインがシンプルな美しさです。

 
Sabre(SUOMY)税込¥68,565 白を基調に黒とオ [...]

Categories: 未分類 Tags:

お話聞かせてください♪

2011-04-29 AYA Comments off

今日からゴールデンウィークです(^^)
皆さんはどこかに行かれますか?
天気も良くてお出掛け日和です♪
1週間ほどお休みの方もいらっしゃるかと思いますが
こんな日は泊まりでツーリングもいいですねー☆
私は良い場所などが詳 [...]

Categories: 未分類 Tags:

ゴールデンウイーク

2011-04-28 IKU Comments off

7日から10日ほどの長いお休みの方も
いらっしゃることと思います。
ロングツーリングには最適ですから
お休みの初めは納車の方がたくさんです。
私の故郷、山形ではちょうどこの頃桜がとてもきれい♪
米沢の桜の名所『松が岬公園 [...]

Categories: 未分類 Tags:

びっくり!

2011-04-27 AYA Comments off

朝起きたら左のほっぺにニキビが出来ていたので
昨日洗顔フォームを買いに行きました!
専門店みたいなところなので
お肌のことには詳しい人ばかりです(^^)
 
初めていったのですが
私のほっぺを見て『それニキビじゃないです [...]

Categories: 未分類 Tags:

いくつになっても

2011-04-25 IKU Comments off

今日、花束をいただきました。
女性はいくつになってもお花をいただくと
ドキドキします。
幸せのおすそ分けで画像をUPしてみました♪
きれいでしょ!

Categories: 未分類 Tags:

アルバム

2011-04-24 AYA Comments off

昨日ランチツーリングのアルバムが出来ました(^^)
画像を小さくして、並べて、貼り付けて・・・
アルバム作りをしていました!
 
今回のランチツーリングでは
生しらす丼を食べに江ノ島に行きましたが
写真にはおいしそうな生 [...]

Categories: 未分類 Tags:

サーキット走行会

2011-04-23 IKU Comments off

昨日、ありがたいな~と思ったのは
『社長!来月は走行会に行かないんですか?』と
サーキットを楽しんでいらっしゃる中で一番ご年配のお客様に
声をかけいただけたことです。
私たちも『そろそろ・・・』と思っていたのですが
5月 [...]

Categories: 未分類 Tags:

窓ガラス拭き

2011-04-22 IKU Comments off

今日は新人スタッフと社長で窓ガラス掃除をしています。
鈴木は『パチパチパチパチ』と
私は『パチ、パチ、』とパソコン業務をしています。
工場の二人は1.5tトラックで陸運事務所へ
新人営業は2階の整理
静かに、そして着々と [...]

Categories: 未分類 Tags:

アパレル

2011-04-21 AYA Comments off

夏に欠かせないのが、メッシュジャケット!
昨日新しくメッシュジャケットが入荷してきました(^^)
2010年と同じモデルですが去年は入荷してすぐに
完売してしまい、今回少し多めにしました!!
 
透かして見てみると反対側 [...]

Categories: 未分類 Tags:

免許更新

2011-04-20 IKU Comments off

火曜のお休みを利用して
運転免許の更新に行ってきました。
ゴールド免許だったので
5年ぶりに法規やステッカーなど
変更のあったことを勉強してみて
けっこう変わっていて驚きました。
一番びっくりしたのは五年前の自分の写真と [...]

Categories: 未分類 Tags: