ディアベルのフリーライド

明日、3月1日より始まる

【Diavel 24 hours Free Ride Campaign】

オススメのキャンペーンです。

ご用意した車両はディアベルクロモ!

私の大好きなカラーリングです。

24時間(300km以内)お楽しみいただけます。

この機会にディアベルの個性を味わっていただきたい!

ドゥカティ川崎まで直接お申込みいただけます。

すでにご予約もいただいています。

お早めにご連絡くださいませ♪

NEWアパレル

先日アパレル2013サマーコレクションのオーダーをしました(^^)

今回はヘルメットやジャケットなどは少なく、Tシャツが多く揃っております!

グラフィックアートシリーズから

プーマとのコラボシャツまで種類豊富です♪

ジャケットを脱いだときに見えるさりげないドゥカティアパレル・・・

かっこいいではありませんか!☆

そろそろアパレルの棚も衣替えの時期でしょうか!

また苦手な配置決め・・・頑張ります(^0^)

まだ入荷してませんので入荷を楽しみにお待ちください♪

1199パニガーレS納車中!

昨年からM796に乗っていただいたお客様が

すっかりDUCATIに魅了され

お持ちの大型アメリカンも手放し

M796からパニガーレに本日、乗り換えられます!

ブレーキが利くこと、軽くて取り回しの楽なこと

そして何より、エンジンの性能を気に入っていただけたのです!

私がM796を初めてのドゥカティとしてお勧めして

本当に良かったと思っています。

ご自身が納得されて、パニガーレを選んでくださるからです。

どんな感想をお持ちになるか今から楽しみです!

ご試乗はされない方なので

お話を聞かせていただくのが今から楽しみです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

保険の試験

弊社では、東京海上日動の【オートバイの保険】の

お取り扱いをしています。

事故、故障時は、自動付帯のロードサービス(10万まで)で

皆様にレッカー代のご負担なしに搬送可能です!

以前は、一度取得すれば保険の免許はそのままで

お仕事を行なうことが出来たのですが

数年前から更新するめに試験が行なわれています。

先日、傷害の試験を受けてきましたが

『1週間で取る!』と決心し、短期集中で試験勉強をしました。

おかげさまで無事合格!

夕食後の勉強は懐かしくも楽しいものでした。

歳を重ねて、学ぶことっていいな♪と感じています。

残りわずか

3月22・23・24日に開催される

東京モーターサイクルショーのチケットを販売しておりますが

在庫枚数が残り少なくなってきました。

当日券よりお得にご購入いただけるほか

ドリンクサービス券付きですのでさらにお得です!

チケットをまだ買ってない!という方はご連絡ください(^^)

ドゥカティ川崎にもあるだけですので

お早めのご来店をお待ちしております♪

Diavel 24hours Free Ride キャンペーン

3月1日から始まるDiavel Free Ride キャンペーンが始まりますが

そのキャンペーンのパンフレットが本日入荷しました(^^)

普段のご試乗も可能ですが

ご試乗では体感いただけない24時間300kmのフリーライドです♪

現在ご予約受付中ですので、ご連絡ください!

ご連絡、ご来店お待ちしております。

教習所に行ってきました!

二輪免許を取得されるのに

教習所のご紹介も行なっている弊社では

日頃も先生方とお話できるように

ご挨拶をかねて、キャンペーンのお知らせに

お邪魔しています!

昨日はコヤマドライビングスクール綱島校と

向ヶ丘自動車学校をお尋ねして

ご紹介したお客様方のお願いをしてきました!

いつ尋ねても教習所は好き♪

大型自動二輪の教習はまた受けたいかも・・・。

2月より【ライセンスサポートキャンペーン】実施中

3月には【ディアベルモニターキャンペーン】が始まります。

先生方ご自身も1日300㎞、ディアベルで走れるこのチャンス

とても好印象でした!

これから、コヤマドライビングスクールニ子玉川校にも

ライセンスサポートのご案内に言ってきま~す!

2階の中古車大人気!

長年やってきた新車販売は、流れがスムーズにいくのですが

中古車販売は、同じ気持ちで取り組んでも

どこか足りないこともあります。

そんな時はスタッフが助け合ってがんばっています!

お客様のお気持ちを理解し少しずつ成長していくスタッフ。

頼もしくも見えます!

そんな事で、今は中古車が人気です。

お客様が同じ車両をほぼ同時にご希望されるケースが多いため

車両が売れた後も、お断りした方を思い

対応している鈴木は、少し胸を痛めています。

ほんの5分の差で、今も運命の選択が・・・。

基本的に『購入します。』という意思表示と

内金のご入金で確定いたしますので

お気に入りの車両はお早めに!

弊社HPで中古車をクリックしてみてください。

朝から雪

昨日のお休みは雪が午前中から降りました。

なにか予定を立てるといつも天候は悪いのが私です・・・

昨日も「美容院に行くぞ!」と決心したからきっと雪になったのかと・・・(;;)

 

でも午後には止んだので行ってきました!

縮毛矯正をしに行ったのですが、さらさらにならず傷んでしまいました。

「こんなに傷む人なかなかいないよ!」なんて言われて

・・・すみません(;;) という感じですね。笑

 

前はお母さんには馬のしっぽと言われ

さらさらにもならずなんだか悲しくなった1日でした!

 

気持ちを入れ替えてキャンペーンのお話です(^^)

3月4日~10日までの間で

【1199Panigale Test Ride Week】を開催いたします。

ドゥカティ川崎には1199PanigaleSの試乗車がございますのでぜひご来店ください♪

新しいスーパーバイクを体感するチャンスです☆

 

イベントカレンダー

このブログをご覧になるときクリックするタブ

その上のタブ【イベントカレンダー】をクリックしてみてください!

ドゥカティ川崎の1年間のイベントスケジュールが

すでに決まっています。

以外にご存知ない方が多く

『次のツーリングはいつですか?』

『サーキット走行とかやってますか?』など

最近お問い合わせを多くいただいています。

お客様から

『日程が変わっていたりするので

NEWとか付けないとそのまま休みの希望取っちゃうよ!!』

とアドバイスいただきました。

ぜひもう一度確認くださいませ。

これからは、変更や追加があったらブログでも

お知らせしようと思いました♪