アーカイブ

アーカイブ 2010-03

東京モーターサイクルショー

2010-03-29 AYA Comments off

 
26~28日は東京モーターサイクルショーでした。
初めて行くところだし緊張してましたが2人だと心強いですね(^^)
予想以上に人がたくさんでびっくりしました!
4月3日にドゥカティ川崎がリニューアルオープンなので私と [...]

Categories: 未分類 Tags:

もうすぐ移転です

2010-03-27 IKU Comments off

早いもので、4月3日のリニューアルオープンまで
あと一週間になりました。
今日は 『DUCATI KAWASAKI』の看板がついたので
お電話いただいたり、ご来店いただいたりして嬉しかったです。
そのまま尻手黒川道路を歩 [...]

Categories: 未分類 Tags:

大変な私・・・。かわいいタンク。

2010-03-26 IKU Comments off

昨日から社長みずから新型ムルティ1200のトレーニングに参加にため
25,26の二日間留守になりました。
今日からは東京モーターサイクルショーで鈴木と秋坂が26,27,28の三日間お手伝いです。
そんなことで、ショールー [...]

Categories: 未分類 Tags:

新人入社しました

2010-03-24 IKU Comments off

今日から新人2人が入社いたしました。
メカニックの新卒1名
アシスタントの女の子が1名です。
今日はアシスタントの秋坂をご紹介いたします。
よろしくお願いします♪

Categories: 未分類 Tags:

4月11日はランチツーリング

2010-03-22 IKU Comments off

生しらすランチツーリングを初めにHPにUPしたとき
日程が4月18日(日)だったのに
2~3日後、11日(日)に変更したのを皆様お気づきでしょうか?
私はとても心配で、おせっかいながらブログでお知らせしています。
もう1 [...]

Categories: 未分類 Tags:

東京モーターサイクルショー

2010-03-21 AYA Comments off

3月26・27・28日に開催する東京モーターサイクルショーに3日間行くことになりました。
新しい名刺も先日届きだんだん近づいてきたという実感が湧いてきました!
車両のことを大まかにわかっていなくちゃいけないので必死に覚え [...]

Categories: 未分類 Tags:

今日の道路

2010-03-20 IKU Comments off

なんだかお店の前の道路の混み方がいつもと違うのです。
16時頃 やっと流れてきました。
三連休の初日だからでしょう。
それにお彼岸でお墓参りの方も多いのかもしれません。
風が強いけど、暖かくてツーリングに出掛けたくなる陽 [...]

Categories: 未分類 Tags:

もう1年・・

2010-03-18 AYA Comments off

 
社長に言われて気づきましたが、今日は入社してちょうど1年になりました!
とっても早かったですね。あっという間でした。
最初は何をしているのかわからなかったけど今はちょっとづつ理解できるようになりました(^^)
いろい [...]

Categories: 未分類 Tags:

いちご狩り後記

2010-03-17 IKU Comments off

当日数人のお客様と社長がショールームに戻り皆様の無事を確認すると、やっと安心します♪
たくさん写真を撮っていただき、ツーリングの後なのに画像をまとめて置いていってくださった有志の方に感謝!
私達は参加できなかったけれど、 [...]

Categories: 未分類 Tags:

イチゴ狩りツーリング

2010-03-14 AYA Comments off

 
今日は静岡県静岡市の『Strawberry  Field』に行っています!
毎年恒例のイチゴ狩りツーリングですが
去年は天気が悪くて中止だったので今年はいい天気でよかったですね(^^)
あったかくて気持ちいいんじゃな [...]

Categories: 未分類 Tags: