東京モーターサイクルショー

 

26~28日は東京モーターサイクルショーでした。

初めて行くところだし緊張してましたが2人だと心強いですね(^^)

予想以上に人がたくさんでびっくりしました!

4月3日にドゥカティ川崎がリニューアルオープンなので私と秋坂さんは告知をしに行きました。

知らないところに行くとキョロキョロしてしまいますね(^^;)

金曜日に比べると土曜日はやっぱり忙しいですね。

秋坂さんは入社から3日目で東京モーターサイクルショーに行くなんてさすがに疲れますよね(;;)

最終日は気合が入っていてお昼頃に終わったのでよかったです☆

声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます。

知っている人がいる場所と知っている人がいない場所は違いますね♪

もうそろそろオープンですよ!!

ぜひぜひお越し下さい(^^)

もうすぐ移転です

早いもので、4月3日のリニューアルオープンまで

あと一週間になりました。

今日は 『DUCATI KAWASAKI』の看板がついたので

お電話いただいたり、ご来店いただいたりして嬉しかったです。

そのまま尻手黒川道路を歩いて8分位、東名川崎IC方面になります。

サンクスの隣にすき家があるところ、サンクスのお向かいです。

バックヤードは明日、引越ししますが、ショールームでの営業はいたします。

しばらくご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

大変な私・・・。かわいいタンク。

昨日から社長みずから新型ムルティ1200のトレーニングに参加にため

25,26の二日間留守になりました。

今日からは東京モーターサイクルショーで鈴木と秋坂が26,27,28の三日間お手伝いです。

そんなことで、ショールームは私だけで営業していました。

午前中は渡辺と新人メカニック、嶋野が車検に出かけていたので

『電話中に、けっこう電話ってかかっていたんだ!』と実感させられた1日でした。

鈴木達が心配で・・・。早く会って色々聞いてみたいな。

今日はヘロヘロですが、元気が出る様にかわいタンクをUPします♪

白の696+のタンクの着せ替え、かわいいでしょ。女性に向いているデザインな気がします。

上から見るともっと華やかです!   ドゥカティパフォーマンス製 ¥56,921ですよ~♪

4月11日はランチツーリング

生しらすランチツーリングを初めにHPにUPしたとき

日程が4月18日(日)だったのに

2~3日後、11日(日)に変更したのを皆様お気づきでしょうか?

私はとても心配で、おせっかいながらブログでお知らせしています。

もう18日でご予定されていて、11日(日)では参加できなかったら

本当に申し訳しないから・・・。

皆様、近場なのに楽しみにされていて

生しらすツーリングもなかなか良いのではないかと

手ごたえを感じている私でした。

申込書、出来てます。ショールームでお待ちしています。

東京モーターサイクルショー

3月26・27・28日に開催する東京モーターサイクルショーに3日間行くことになりました。

新しい名刺も先日届きだんだん近づいてきたという実感が湧いてきました!

車両のことを大まかにわかっていなくちゃいけないので必死に覚えていますが難しいですね(^^;)

説明できることが本当にすごいと思いました。

初めて行くところなので緊張してます!方向音痴だし・・・

新人と一緒に頑張ってきます(^^)

今日の道路

なんだかお店の前の道路の混み方がいつもと違うのです。

16時頃 やっと流れてきました。

三連休の初日だからでしょう。

それにお彼岸でお墓参りの方も多いのかもしれません。

風が強いけど、暖かくてツーリングに出掛けたくなる陽気ですが

遊びにいらしたかた方は

「海岸沿い砂まじりの強風でバイクが気になって戻りました。」とか

「行きも帰りも事故渋滞でした。」など、大変だったみたいです。

でも、快適に城ヶ崎(城ヶ島?)から帰ってきてお立ち寄り下さった方もいらっしゃいましたよ♪

朝8時に出たとのことでした。

それから・・・

お店の前のノボリ、新型になり強風に強くなりました。

前のタイプだったら、とっくに危なくて片付けていたことでしょう。

驚きです。

もう1年・・

 

社長に言われて気づきましたが、今日は入社してちょうど1年になりました!

とっても早かったですね。あっという間でした。

最初は何をしているのかわからなかったけど今はちょっとづつ理解できるようになりました(^^)

いろいろなイベントにも参加し、仕事なのにとても楽しく過ごしています♪

まだ入社して1年なのに新人が入ってくるんです。早いなと思ってたらそれが普通らしいです(^^;)

でも今ばたばたしていて大変なので楽しみにしています☆

これからも楽しくやっていきたいです♪

 

いちご狩り後記

当日数人のお客様と社長がショールームに戻り皆様の無事を確認すると、やっと安心します♪

たくさん写真を撮っていただき、ツーリングの後なのに画像をまとめて置いていってくださった有志の方に感謝!

私達は参加できなかったけれど、HP用に画像を選んだりしながら

みなさんの素敵な笑顔を拝見して楽しさが伝わってきました。

毎年恒例のいちご狩りとはいえ

『ストロベリーフィールド』さんに行ったことのある方は数人だったそうで

初参加の方をリードしていただき、大変助かりました。

ツーリングの画像をたくさんいただいています。

ぜひ、見にいらして下さい。USBなどご用意いただけたらデータお持ちいただけます!

アルバムに載せていない画像がございます♪

次は4月18日(日)の『生しらすランチツーリング』を計画しました。

せひご参加下さい!

イチゴ狩りツーリング

 

今日は静岡県静岡市の『Strawberry  Field』に行っています!

毎年恒例のイチゴ狩りツーリングですが

去年は天気が悪くて中止だったので今年はいい天気でよかったですね(^^)

あったかくて気持ちいいんじゃないですか☆?

私は郁さんとお留守番です・・・イチゴ狩り行きたかった(;;)

でもお留守番でもいいことがあって郁さんと楽しくしています☆

みなさん気をつけていってください♪