アーカイブ

アーカイブ 2015-04

吹奏楽

2015-04-30 IKU Comments off

バイク乗りには吹奏楽部だった方が
意外に多いのをご存じでしたか?!
そういう私も中学、高校と吹奏楽三昧の日々でした。
もう音も出ないかも…クラリネットとバスクラ。
歌劇ロミオとジュリエットや道化師
大好きだったジュピター [...]

Categories: 未分類 Tags:

ふっわふわのパンケーキ

2015-04-29 AYU Comments off

昨日の休日は
お友達とお出かけしてきました♪
ゴールデンウィークという事もあり
人が多かったです(・.・;)
目的は・・・
ふっわふわのパンケーキです(^^)
子供のころ夢にまで見た
分厚いパンケーキ!!
注)お友達とシ [...]

Categories: 未分類 Tags:

GW突入

2015-04-27 IKU Comments off

今日は外の様子がいつもと違います。
車も人も少ない様な・・・。
最高のお天気なので、ツーリングは気持ち良さそう♪
今、話題のスクランブラ―で早く走ってみたいです。
本日もお客様がご来店くださいました。
『まだ、入庫してい [...]

Categories: 未分類 Tags:

MONSTER STRIPE

2015-04-26 AYU Comments off

ご存知でしたか?
MONSTER821と
MONSTER1200Sに
ストライプデザインがあることを!!

821のキャッチコピーは
『スポーティング・スピリット』
まさに821のスポーティーさを感じます!!
思わず“ [...]

Categories: 未分類 Tags:

天気のいい日は!

2015-04-25 AYU Comments off

干されているお洗濯ものが
気持ちよさそうに見えます(^^)


朝、オイル交換で
ご来店くださったお客様と
郁さんがお話していたこと・・・
『バイクは癒し』
羨ましいお言葉です!!
今の私は“目を△にして”乗っているの [...]

Categories: 未分類 Tags:

ニューモデルのアクセサリーパーツ

2015-04-24 AYU Comments off

スクランブラー・1299・ムルチなど
ニューモデル車両の
アクセサリーパーツが
ご注文可能になりました!!

金額も発表されておりますので
お気軽にご連絡くださいませ(^^)
スクランブラー以外のアクセサリーは
201 [...]

Categories: 未分類 Tags:

衣替えしてみました♪

2015-04-23 AYU Comments off

突然の雨に驚いた昨日
そして今日の天気の良さ、暑さに
また驚いてしまいました(^^)

先日から少しずつ展示し始めたTシャツ・・・
今日は思い切って、パーカーをしまって
Tシャツを出しました!!
メンズはもちろん、レデ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ランニングしようかと

2015-04-22 MASA Comments off

体重が増えて、体力維持もあり
ランニングを始めようかと
ウエアを先日買ってきました。
「やることないよー!」と郁さんは言いますが
がんばろうと思います。

Categories: 未分類 Tags:

健康診断

2015-04-20 IKU Comments off

会社の健康診断を、3回に分けて
午前中の時間を利用し行っています。
スタッフ渡辺が3Kg太ったようです!
彼も30代に入りましたから・・・。
メカニックの後輩や、新人の女子フタッフも
朝、工場や外の掃除を行うようになり
[...]

Categories: 未分類 Tags:

ありがとうございます!!

2015-04-19 AYU Comments off

昨日ブログでご紹介した
1199スーパーレッジェーラの中古車は
お陰様でご契約いただきました。
ありがとうございます。

今朝、通勤途中に
ツーリングをしているバイク
十数台を見かけました!!
車種はバラバラでそれぞれ [...]

Categories: 未分類 Tags: