アーカイブ

アーカイブ 2014-06

ステキなご紹介!

2014-06-30 AYA Comments off

昨日1199パニガーレにお乗りのお客様から
見せていただいたバイクモデルがこちら!

後ろに並んでいる実車のパニガーレとそっくりで
すごくクオリティーの高いモデルになっていました!
こちらのバイクモデルはお客様が作られた [...]

Categories: 未分類 Tags:

DUCATI MAGAZINE DAY

2014-06-29 AYU Comments off

昨日ポスターが届き
早速店内に飾りました!!

”ドゥカティスタの祭典”
素敵なキャッチフレーズです(^^)
ディアベル・ドラックレースや
ライディング講座
DUCATI全モデル試乗会など
ドゥカティスタにはたまらないイ [...]

Categories: 未分類 Tags:

1199 スーパーレッジェーラ パーティー

2014-06-28 JUN Comments off

昨日のPM6:45から
銀座にある『ブルガリ イル・リストランテ』にお客様と一緒に行ってきました。

【1199 SUPERLEGGERA PARTY】です。
去年から予約受け付けをし、全世界で500台。
日本には約3 [...]

Categories: 未分類 Tags:

珍しいデザインです!!

2014-06-27 AYU Comments off

みなさん大注目の
MONSTER 1200!!
7月に入荷予定ですが、すでにたくさんの方から
お声掛けいただいております♪

ご存知の方も多いと思いますが
Monster 1200はモンスターハンターとのコラボレー [...]

Categories: 未分類 Tags:

大好評!

2014-06-26 AYA Comments off


7月7日から1週間で
ディアベルのテストライドがあります!

先週デビューフェアを行い、ご試乗いただいたお客様からは
以前のディアベルと比べて乗りやすい!との声が多かったです(^^)
大型自動二輪の免許を取得後
ご [...]

Categories: 未分類 Tags:

ホームページ

2014-06-25 IKU Comments off

今日、更新しようとしたら
TOPページが変になっていました。
私のパソコンだけかと思っていたら
どうも、そうではなく今確認してもらってます。
いつも楽しみにしていらっしゃる皆様に
ご報告まで♪

Categories: 未分類 Tags:

真っ赤なスニーカー

2014-06-23 IKU Comments off

今日、ショールームで2階に上がる時
展示してある真っ赤なスニーカーに
目が釘付けになりました!!
これは素敵~♪
ぜひ実際のお色を見ていただきたい。
綺麗なレッドなんですよ。
DIADRA  です。  GP Team R [...]

Categories: 未分類 Tags:

ご来店お待ちしています♪

2014-06-22 IKU Comments off

今日はNew Diavelフェアの最終日です。
お天気が心配ですが
跨ってみたり、エンジンをかけてみたりしながら
実車をみていただきたいです。。
昨日の読売新聞の一面が『帰ってきたライダー』でした!
まさにより乗りやすく [...]

Categories: 未分類 Tags:

注目のフェア

2014-06-21 AYU Comments off

今日はNew DIAVELのデビューフェアです!
ドゥカティ川崎では、ディアベルの試乗車をご用意しています(^^)
エンジンが変わりましたので
実際にご体感いただきたいと思います♪

こちらが先日 NEW DIAVEL  [...]

Categories: 未分類 Tags:

New Diavel デビューフェア

2014-06-20 IKU Comments off

週末の20、21日は
新しいディアベルの発表です!
ドゥカティ川崎では
ダークステルス (¥1,970,000)
レッドマッドカーボン (¥2,380,000)
このカラーをご用意しています。
レッドマッドカーボンは昨年 [...]

Categories: 未分類 Tags: