アーカイブ

アーカイブ 2012-10

好調なんです。パニガーレ!

2012-10-31 IKU Comments off

皆さん、待ちに待った1199パニガーレだったので
入荷する1199はすべてご予約いただいた車両です。
ようやく、待ち時間が短くなってきました。
モンスター、ハイパーモタードそして848、ストリートファイター
1098 [...]

Categories: 未分類 Tags:

青い空!

2012-10-29 IKU Comments off

今日は通勤のスクーターですらとても気持ちよくて
ツーリングには最高の季節だと実感しながら走りました。
鈴木も、卒業検定まできましたから
いいシーズン中に初走りができそうです。
スクーターデビューの時は、スクーターツーリン [...]

Categories: 未分類 Tags:

うな繁

2012-10-28 AYA Comments off

毎年行なわれている、うなぎツーリングの日付が決定しました!
12月9日(日)、静岡県三島の「うな繁」です(^O^)!
恒例となっているので今までにご参加いただいた方も多いと思います!
「うな繁」は天然うなぎを使用している [...]

Categories: 未分類 Tags:

Monster Diesel 納車!

2012-10-27 IKU Comments off

5月にご予約されてから、発売されるまで
こんなにお待ちいただいて
やっと本日をむかえることができました!
発表された時期が1199パニガーレと近かったので
真っ赤っかのショールームの中に
ひときわ目立ったミリタリーカラー [...]

Categories: 未分類 Tags:

アパレル入荷!

2012-10-26 AYA Comments off

ドゥカティアパレルから、スカーフが登場しました!
おしゃれです!自然なドゥカティマークがまたおしゃれ!
大人な色使いなので、男性でも女性でも着こなすことができます(^^)
今ちょうどいい時期です。
展示しておりますので、 [...]

Categories: 未分類 Tags:

一泊ツーリングを終えて。

2012-10-25 AYA Comments off

一泊ツーリングからもう4日経ちました。
2009年から一泊ツーリングに参加をしていますが
2012年、今年の一泊ツーリングでは初めて行きも帰りもムルチストラーダ1200の後ろに乗って行きました!
お分かりの方もいらっし [...]

Categories: 未分類 Tags:

1年ぶりに!

2012-10-24 AYA Comments off

スクーターに乗り始めてから、運動というものから離れていました。
先日、久しぶりに自転車に乗る機会があったので乗ったのですが・・・
約1年ぶりでした。
15分乗っただけで疲れてしまい
自分の体力の無さにショックを受けました [...]

Categories: 未分類 Tags:

2年ぶり

2012-10-22 IKU Comments off

臨時休業させていただいて
スタッフ総出で1泊のショップツーリングを行なってきました♪
初参加の方が4名もいらっしゃって
20代の方から最長老58歳の方まで30名
楽しく走ってきました。
私もM796で参加しましたが
M6 [...]

Categories: 未分類 Tags:

一泊ツーリングでは餅つき有り

2012-10-19 IKU Comments off

最高のツーリング日和になりました。
大沢温泉ホテルの方から連絡があり
明日夜には餅つきがあるそうです。
男性方はお餅大好きですから、楽しみにしていてください♪
明日、あさっては1泊ツーリングのため
ドゥカティ川崎は臨時休 [...]

Categories: 未分類 Tags:

比べてみました

2012-10-18 AYA Comments off

大型取得に向け、教習所に通っていますが教習車はCB750です。
聞いたところ、CB750は車両重量230kgもあるとか・・・。
右足をついたときに右のステップに足が引っかかるので、とても大変な思いをしてます。
身長155 [...]

Categories: 未分類 Tags: