比べてみました

大型取得に向け、教習所に通っていますが教習車はCB750です。

聞いたところ、CB750は車両重量230kgもあるとか・・・。

右足をついたときに右のステップに足が引っかかるので、とても大変な思いをしてます。

身長155cmだからだ!と自分に言い聞かせて。笑

クラッチが重いと言いましたが

ドゥカティでいうと、どのレベルなのかを試したところ

なんと!パニガーレよりもCB750はクラッチが重いんです!

ちょっと驚きました!

パニガーレはきっと乗りやすいですね♪

********************************************************

一泊ツーリングにご参加の皆さま

先週ご来店いただけなかった方には、しおりを郵送してます。

2日間の流れや時間が記載されていますのでぜひお読みください(^^)

当日はよろしくお願いします!