アーカイブ

アーカイブ 2011-06

お昼のいいとも!

2011-06-30 IKU Comments off

午前中、私の大好きな女性経済ジャーナリストの方が
2度目のご来店でした。
ご歓談中にその方にご連絡が入り
レッドオフィスからテレビの前のテーブルに移動しました。
珍しくテレビをつけて、社長がソワソワ・・・。
そうです!あ [...]

Categories: 未分類 Tags:

配置変え!

2011-06-29 AYA Comments off

先日2階の棚などの配置を変える作業をしました!
新しく入荷したパーツやもともと在庫としてあったパーツなど
今展示中です(^^)
 
もしかしたら欲しいものが
見つかるかもですよ♪
 

Categories: 未分類 Tags:

オークリー

2011-06-27 IKU Comments off

今月はオークリーのサングラスが人気でした。
それもあるお客様がかけていらっしゃるのを見て
欲しくなったとのこと。
たまたま、さくらんぼの佐藤錦(果物の宝石と呼ばれています。)
を差し入れしてくれた時、ご本人にその旨を伝え [...]

Categories: 未分類 Tags:

筋肉痛

2011-06-26 AYA Comments off

今日は朝から筋肉痛です(^^;)
まさかのまさかです!笑
 
ちょっと走っただけなのに・・・
足が痛くて、階段を上るのが辛いです!
 
考えてみたら筋肉痛なんて
久しぶりになりました。
今回なったのは
きっと運動不足です [...]

Categories: 未分類 Tags:

今日は3人で営業中!

2011-06-25 IKU Comments off

いつもイベントがあると
ショールームは私が一人で留守番だったのが
今日は沖元と小松と3人です。
ちょうど今、時間の谷間でブログを書いてます。
『3人だから何とかなったぁ~♪』とつくづく実感し
もう一人での留守番は、無理だ [...]

Categories: 未分類 Tags:

暑い!!

2011-06-24 AYA Comments off

なんだか最近暑いですね(^^;)
梅雨なのに雨も全然降らず
梅雨の気がしません!
 
明日は晴れでしょうか?
雨はイヤです!!!!!
 
今年の夏は熱中症に要注意だそうですので
皆さんも水分補給など忘れないようにしましょ [...]

Categories: 未分類 Tags:

ドゥカティストアのAKB47?

2011-06-23 IKU Comments off

気が付きました!
ドゥカティ川崎にもAKBがいるんです。
鈴木の名前の頭文字が『A』、小松の名前の頭文字が『K』
そして最後に私、ばばあ47(才)の『B47』!
本物AKB48のオリコンチャート、ダントツの1,2位にあや [...]

Categories: 未分類 Tags:

2011MY ストリートファイター未入荷

2011-06-22 IKU Comments off

ドゥカティジャパンのHPには8月入荷と紹介されているストリートファイターですが
正式なドゥカティジャパンから報告として
2011モデルは日本未入荷となっています。
HPを早く変更しないと
私達がご説明したことが本当なのか [...]

Categories: 未分類 Tags:

2010モデルあとわずか

2011-06-20 IKU Comments off

現在はお色の御希望がなかなか合わないほど
2010車両が少なくなりました。
さまざまな特典もございますので
白がいい!黒がいい!と思われている方は今がチャンス!
ご検討中の方には、ぜひお見積りをさせていただきたいです。
[...]

Categories: 未分類 Tags:

今日のお天気

2011-06-19 AYA Comments off

雨が降るのか降らないのか・・
微妙なお天気ですね(^^;)
 
ですが、今日も元気に営業中です!
試乗車もご用意していますので
ぜひ乗りにいらしてください♪
 
アフガンカレーの申込みはしましたか?
まだ間に合いますので [...]

Categories: 未分類 Tags: