1年ぶりに!

スクーターに乗り始めてから、運動というものから離れていました。

先日、久しぶりに自転車に乗る機会があったので乗ったのですが・・・

約1年ぶりでした。

15分乗っただけで疲れてしまい

自分の体力の無さにショックを受けました(;;)

スクーターに慣れてしまったので、自転車に乗ったら全然進まなくて気持ちがくじけました。笑

でも、いいんです!大型免許取得中ですもん!!

私が教習バイクに乗っているのを見た先生が

バイクが大きく見える!と言われてしまい・・

バイクが大きく見えるからすぐに私がどこを走っているか探せるそうですよ?笑

悲しいような、嬉しいような。小さいなりにがんばってます(^^)!