一泊ツーリングを終えて。

一泊ツーリングからもう4日経ちました。

2009年から一泊ツーリングに参加をしていますが

2012年、今年の一泊ツーリングでは初めて行きも帰りもムルチストラーダ1200の後ろに乗って行きました!

お分かりの方もいらっしゃると思いますが筋肉痛です。笑

 

今年の一泊ツーリングは今までと違い、見るところが違いました。

教習に通っていることもあり、運転だったり、走るところ、発進・停止などなど

どういう風にしているのかを見ることが多かったです(^^)

なぜあんなにスラスラと行くのか・・・

 

ホテルの温泉入りましたか?!

女性の方は夜、夜景を見ながら温泉に入ることができました!

すごくキレイで星を近くに感じることが出来たくらいです♪

 

2日目の朝ご飯・・・おかわりしてしまいました。

やっぱりおいしく食べるのが一番いいですね☆

 

私がびっくりしたのは、伊豆スカイラインの景色です!!

すごくキレイで山や木が絵に描いたような景色で感動しました(^^)

もっと秋になると、紅葉などがあるのかと思うとステキです。

 

お天気も晴れたので、気持ちよく走れたのではないでしょうか!

私も早く乗ってみたい!という気持ちが高まった2日間でした。

今回ご参加された皆様、お疲れ様でした!

また来年もぜひご参加ください♪