大変な私・・・。かわいいタンク。

昨日から社長みずから新型ムルティ1200のトレーニングに参加にため

25,26の二日間留守になりました。

今日からは東京モーターサイクルショーで鈴木と秋坂が26,27,28の三日間お手伝いです。

そんなことで、ショールームは私だけで営業していました。

午前中は渡辺と新人メカニック、嶋野が車検に出かけていたので

『電話中に、けっこう電話ってかかっていたんだ!』と実感させられた1日でした。

鈴木達が心配で・・・。早く会って色々聞いてみたいな。

今日はヘロヘロですが、元気が出る様にかわいタンクをUPします♪

白の696+のタンクの着せ替え、かわいいでしょ。女性に向いているデザインな気がします。

上から見るともっと華やかです!   ドゥカティパフォーマンス製 ¥56,921ですよ~♪