江ノ島ツーリング

原付の免許をとってからもう1ヶ月になります!

やっと慣れてきました。

最初はウインカーもだせなくて危ない感じでしたが、今はもう出来る様になんとかなってます(^^;)

原付に慣れるために江ノ島へツーリングに行きました!!

あとどの位なのかわからなく、先が見えないので長く感じました。

江ノ島に着いてからイタリアの料理ととびっちょに行きましたが

お昼2回食べるのは限界がありますね・・・

帰る時には手首が痛くなりました(;;)

次の日には腹筋が痛くなりましたが普通痛くなりますか?

でもこのツーリングがあったお陰で、慣れてきました♪

今までは自転車だったので原付は楽ですね(^^)なんか太りそうです。笑

これから慣れるように頑張ります!